病院に行ってきました | ビションフリーゼ八と六三郎の自堕落な生活

ビションフリーゼ八と六三郎の自堕落な生活

2015.7.15生(♂)鹿児島県生まれ、広島県育ち
2017.3.3生(♂) 和歌山生まれ、広島県育ち

今日は病院DAY車

パパも休暇中のため同行してくれました。


まずは八から



今日は雨でほとんどカイカイがなく、先生にも伝えたところ



サムネイル

花粉かもね〜

とのことで〜アルポキと毒素を排出する漢方で3週間様子見となりました。アルポキは朝晩で半錠ずつ飲ませようとのことでした。


そしてこの1週間、💩をする時にキャン!と毎日泣く六ちゃんはやはり再発でした。今回は大腸に近いところを再発しており久しぶりの水鍼注射を打ちオンシオールとトラマールと言う痛み止めを1週間飲ませます。再診は1週間後となりましたぐすん

先生に診察してもらって一先ず安心しました。

六ちゃんは指間炎も出てきたのでハーブの塗り薬?クリームを出して頂きました。とても香りが良いです。八にも塗りました。




何を察したのか?病院に行く前ケージに入りました笑



今日は病院から帰って疲れて寝ました。

足にクリーム塗ったのでエリカラ兄弟となりました笑


では、また〜バイバイ



イベントバナー