トリミングとお散歩できた | ビションフリーゼ八と六三郎の自堕落な生活

ビションフリーゼ八と六三郎の自堕落な生活

2015.7.15生(♂)鹿児島県生まれ、広島県育ち
2017.3.3生(♂) 和歌山生まれ、広島県育ち

今日はトリミングデーでしたスター

六ちゃんは調子もだいぶ良いですが今回はキャンセルしました。



八のカイカイもここのところ治っているようでトリミングも行ったのでスッキリしたことでしょう花


八がトリミングの間、お天気も良く六ちゃんの調子も良さそうだったので少し気分転換にお散歩してきました。



しっかりと歩き、朝も💩は出ていましたが、やはり歩くと腸も活発になるのか二回目の💩が出ました指差し

ストレスも軽減できたかな?


しかし八が帰って来るとまた唸ってましたネガティブ

今日は夕方から六ちゃんの病院です🏥








八はご飯のことで頭がいっぱい凝視



では、病院行ってきます。

病院の様子はまた明日〜

では、また〜バイバイ

イベントバナー