【投資】株を売りましたー② | 年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

家族のこと、子育てのこと、仕事のこと、カラダのこと、などなどの試行錯誤具合を綴りたいと思います!

 

ご覧いただき、ありがとうございますラブ
サラリーマンの夫と小学生の娘と
3人暮らしのハチ子と申します爆笑

家計管理や投資(株・投資信託)などなどを、
ブログに綴っています鉛筆キラキラ

フォローいただけると、励みになります飛び出すハート
フォローしてね…

 

スター【美容×ポイ活】スター

手軽に測定&記録できて、ポイントも貯まる!

 

 

おはようございますーニコニコ

 

 

8月16日、株価が調子良くて

家計からオリックス株を100かぶだけ

手放したのですが、、

 

ついでにお小遣いで買った

オルビス株も指値したら刺さりました笑い

3000円ほどお小遣いによだれ飛び出すハート

 

 

本当はもっと保有して

株主優待と配当ゲットな予定だったのですが

 

 

購入後に株価が下がりまくって

視界に入れたくない感じになってしまい滝汗

 

 

この株とヤーマンの株のおかげで

評価損見慣れて、先日の暴落を乗り切ったのですが爆笑笑

 

 

 

化粧品株は、化粧品好きだからいいかなと思ったのですが

中国の影響も受けたりで、先が読めない感じもあるので

暫くは手を出さない・・・かなぁ?

余程下がったら考えるかも?昇天

そんな感じの温度感ですもやもや

 

 

なんかアメリカ株の調子もよさげっぽいですが

わたくしめは二番底あるかも勢なので

秋くらいまでは用心深く、

買うとしてもチマチマとか小口かなあと思案中です真顔

 

 

 

 

 

住み替え前は、住宅ローン地獄でしたチーン

(住み替えてなかったら、退職できなかったゲロー

地獄に陥った理由はコチラ下差し

 

 

前回の大赤字下差し

 

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございましたドキドキ

 

スター6年間で75,000円のアマギフゲットスター

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

ルンルン4年半で約22,000円分貯まりましたルンルン

ポイントサイトのポイントインカム

 

\毎日ログインで1円貯まるよだれ飛び出すハート

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

↓産後の弱った肌を救っていただきました乙女のトキメキ

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

キラキラ愛用品をまとめていますキラキラ