【クーポン】ZOZOKIDS限定クーポンでお買い物しました♪ | 年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

家族のこと、子育てのこと、仕事のこと、カラダのこと、などなどの試行錯誤具合を綴りたいと思います!

 

ご覧いただき、ありがとうございますラブ
サラリーマンの夫と小学生の娘と
3人暮らしのハチ子と申します爆笑

家計管理や投資(株・投資信託)などなどを、
ブログに綴っています鉛筆キラキラ

フォローいただけると、励みになります飛び出すハート
フォローしてね…

 

スター【美容×ポイ活】スター

手軽に測定&記録できて、ポイントも貯まる!

 

 

おはようございますーニコニコ

 

 

一昨日、何の気なしにZOZOのアプリ開いたら

ZOZOKIDSの1000円オフクーポンを貰いました飛び出すハート

 

 

サイトでリンクが見つけられずなのですが、、

ゲリラ的に配ってるっぽい?

アプリ開いたら、もらえるのかも・・・?

 

 

というわけで、娘のボトムにクーポン適用して

私のコスメと送料の一部をポイントにて支払いコインたち

 

 

185円でボトムとコスメゲットよだれ飛び出すハート

ZOZOさん、ありがとうございますーピンクハート

 

 

 

どういう基準で配ってるのかよくわかりませんが

欲しい人は、アプリ開いてみたら

ワンチャン貰えたらラッキーかも滝汗

というわけで書いてみました鉛筆アセアセ

 

 

届くのがたのしみですーニコニコ

 

 

住み替え前は、住宅ローン地獄でしたチーン

(住み替えてなかったら、退職できなかったゲロー

地獄に陥った理由はコチラ下差し

 

 

前回の大赤字下差し

 

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございましたドキドキ

 

スター6年間で75,000円のアマギフゲットスター

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

ルンルン4年半で約22,000円分貯まりましたルンルン

ポイントサイトのポイントインカム

 

↓産後の弱った肌を救っていただきました乙女のトキメキ

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

キラキラ愛用品をまとめていますキラキラ