ZOZOポイント、使い切りました♡ | 年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

家族のこと、子育てのこと、仕事のこと、カラダのこと、などなどの試行錯誤具合を綴りたいと思います!

 

ご覧いただき、ありがとうございますラブ
サラリーマンの夫と小学生の娘と
3人暮らしのハチ子と申します爆笑

債務超過中の家計を立て直すべく、
家計管理や投資(株・投資信託)について、勉強中ひらめき電球
それらに関する記録をブログに綴っています鉛筆キラキラ

参考にできる内容は少ないかもしれませんが
「こんなヤバイ家計もあるんだな~滝汗笑い泣きゲロー」と
誰かの励みになれば、幸いですハムスターアップ


フォローいただけると、励みになりますドキドキ
フォローしてね…

 

おはようございますーニコニコ

 

GW前半にZOZOでコスメの口コミして頂いたポイント飛び出すハート

 

 

期限が迫っていたので

帰省から帰ってきて、バテバテの頭で

 

その日に発行されるクーポンも・・・・

買い替え割も利用して・・・・

 

手出し無し

靴下5足とイヤカフをゲットニコニコグッ

 

 

 

ZOZOの買い替え割、結構好きなんですけど

買い取り額が1000円分超えないと使えずでハートブレイク

 

ずっと売りたかったモノと

年始に買ってみたけど、サイズ感イマイチで

使いこなせてなかったアクセサリーあわせて

やっと買い替え対象になりましたダッシュ

 

 

あと、口コミで貰ったポイントを

送料に充てられないことを学んだ

今回の買い物でしたてへぺろ

 

 

商品届いたので、

買い取ってもらう商品を梱包せねばアセアセ

 

 

 

住み替え前は、住宅ローン地獄でしたチーン

(住み替えてなかったら、退職できなかったゲロー

地獄に陥った理由はコチラ下差し

 

 

前回の大赤字下差し

 

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございましたドキドキ

 

 

↓産後の弱った肌を救っていただきました乙女のトキメキ

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

キラキラ愛用品をまとめていますキラキラ