腐れ縁の終わらせ方? | 年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

家族のこと、子育てのこと、仕事のこと、カラダのこと、などなどの試行錯誤具合を綴りたいと思います!

 

ご覧いただき、ありがとうございますラブ
サラリーマンの夫と小学生の娘と
3人暮らしのハチ子と申します爆笑

債務超過中の家計を立て直すべく、
家計管理や投資(株・投資信託)について、勉強中ひらめき電球
それらに関する記録をブログに綴っています鉛筆キラキラ

参考にできる内容は少ないかもしれませんが
「こんなヤバイ家計もあるんだな~滝汗笑い泣きゲロー」と
誰かの励みになれば、幸いですハムスターアップ


フォローいただけると、励みになりますドキドキ
フォローしてね…

 

おはようございますーニコニコ

 

 

 

我が家では、

東芝の電子レンジ(石窯ドーム)を使っています電球

 

 

使って2年を超えたところですが

先日調子が悪くなりました・・・ハートブレイク

 

 

コンセントを指し直したら

直ったので、一安心しましたが・・・

 

 

 

実は、先代電子レンジも石窯ドームシリーズで電球

先代も9年くらい使って調子悪くなって

 

引っ越しの直前に処分して

「もう石窯ドームは買わん真顔」って

話してたんですよ・・

 

 

で、違うの買う気満々で

引っ越し後に電気屋さんに行ったら

「本日持って帰れる商品はコチラのみです~」と

石窯ドームを紹介されオエー

 

もうその日に電子レンジ買わないと無理だったので

不本意ながら、2代目の石窯ドームをお迎え真顔

 

 

とりあえず、2代目さんはその後異常なしなので

しばらく使い続けますが・・

 

 

チャンスあったら、買い替えて

腐れ縁を終わりにしたいです…絶望笑

 

 

 

 

住み替え前は、住宅ローン地獄でしたチーン

(住み替えてなかったら、退職できなかったゲロー

地獄に陥った理由はコチラ下差し

 

 

前回の大赤字下差し

 

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございましたドキドキ

 

 

↓産後の弱った肌を救っていただきました乙女のトキメキ

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

キラキラ愛用品をまとめていますキラキラ