【投資】ソフトバンクの社債を購入しました♪ | 年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

家族のこと、子育てのこと、仕事のこと、カラダのこと、などなどの試行錯誤具合を綴りたいと思います!

 

ご覧いただき、ありがとうございますラブ
サラリーマンの夫と小学生の娘と
3人暮らしのハチ子と申します爆笑

債務超過中の家計を立て直すべく、
家計管理や投資(株・投資信託)について、勉強中ひらめき電球
それらに関する記録をブログに綴っています鉛筆キラキラ

参考にできる内容は少ないかもしれませんが
「こんなヤバイ家計もあるんだな~滝汗笑い泣きゲロー」と
誰かの励みになれば、幸いですハムスターアップ


フォローいただけると、励みになりますドキドキ
フォローしてね…

 

こんにちはーニコニコ

 

 

コレ下矢印、買いました札束キラキラ

 

 

SBI証券で購入しましたが

12:00受付開始&先着順で

 

12:03にログイン

 ↓

マイページ内をうろうろ迷子アセアセ

 ↓

商品ページ発見して、

上部の購入バナーをクリック、

⇔アクセス集中の画面表示

を繰り返すこと10数回

 ↓

商品ページで下の方にも

購入バナーがあることを見つけて、クリック

 ↓

購入画面へ

 ↓

12:09 無事購入

 

…と相成りましたウインク

 

 

たまたま、だと思いますが笑

これからは、購入バナーが複数あったら

下の方をクリックしようと思いました笑ううさぎ笑

 

 

SBI証券では3月4日12時から受付開始で

その前までの日経新聞の記事読んでると

・利率が良く、人気

・株高だから、売れ行きイマイチ

と、評価二分っぽい感じもありましたが

 

SBI証券では、

13時前には受付終了してました滝汗

 

SBI証券でどれだけの量を受付していたか不明ですが

とりあえずSBI証券上は人気っぽかったです滝汗

 

 

インフレなどなどがどうなるか分かりませんが

潰れなければ

7年間、毎年2万超のお小遣いもらえるので

ありがたいですお願いキラキラ

 

 

ソフトバンクさん、よろしくです立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

住み替え前は、住宅ローン地獄でしたチーン

(住み替えてなかったら、退職できなかったゲロー

地獄に陥った理由はコチラ下差し

 

 

前回の大赤字下差し

 

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございましたドキドキ

 

 

↓産後の弱った肌を救っていただきました乙女のトキメキ

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

キラキラ愛用品をまとめていますキラキラ