自分の店を持つと、愛着がわいてくるよぉー | トータルビューティーサロン マウラニ

トータルビューティーサロン マウラニ

いつまでも自分らしくありたいあなたへ
そろそろ自分メンテナンスをしませんか?

おはようございます😃

そして、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

さてさて

皆さまお正月は楽しく過ごされましたか?

わたしは

お仕事していましたカナヘイうさぎあんぐりピスケカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

何も正月くらい休みなさいな


言われたこともありますが

自分の店ってかわいいんですよぉ〜

愛着あるある

そして、

忙しくて自分にかまう時間がなかった方々の救世主になりたくて

オープンしていましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


子供を預けて自分メンテナンス

年末忙しくて時間なかった方


{5710E7B9-FA01-4BEF-AEC1-600D7F5C3697}

メンズエクステ ビフォー
{99A8438E-34DC-4362-BC1D-3E2ECEFE0BE1}

アフター
今年から、変わりたい。メンズエステのお客様
スッキリ爽やかになりましたーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

みんなみんな

あいててよかったー!

まるで、セブンイレブン(^^)

それが嬉しいんです😃

お客様のお役に立ちたい

その一心です

どこか、あいてないかな!?とおもったら、ぜひぐぐってみてね!


おまちしていまーーーす!