心と体は繋がってる。オラクルカードセッションで気持ち前向きに生きませんか? | トータルビューティーサロン マウラニ

トータルビューティーサロン マウラニ

いつまでも自分らしくありたいあなたへ
そろそろ自分メンテナンスをしませんか?

こんにちは。

みなさんのキレイを応援する森です

サロンをはじめて、約二ヶ月がたちました。

新しいお客様との出会いや、今までのご縁に感謝している毎日ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらてへぺろうさぎ

さて

改めて感じることがあります。

心が満たされていない人

意地悪な人は

どんなにお化粧してごまかしても

笑っていても

騒いでいても

険しい顔 意地悪な顔になっている

知らないのは本人だけ

誰も教えてくれない

そして、

行動も小賢しい

上手に、うまーく生きいてるように見えて

実は

周りからはバレている

なんでそんなことばかりするんだろう


考えていました

また

楽して対価を得ようとする

努力してるふりをする

大きく見せようとする

結果

ずる賢くなる

とても残念です
{DF2B748A-E25B-41C1-9204-5D340277CC00}

こんなに小さなトカゲたちも

{7715CB83-2FB1-45CC-BEC8-DA0A2053A5AA}

水槽の中では、下克上があるんだろう。



お金で買えないことってあります

信頼関係

人は1人では生きていけない

困ったことがあったら

意地悪しないで助け合わなきゃとおもいます

辛いことがあったら

1人でかかえこまないでください

心が満たされていない人は

人に意地悪をしたり

知らないうちに

人を傷つける言葉を発します

それでは、ひとりぼっちになっちゃうよ

本当は可愛いのに

優しいのに  さみしがり屋なのに

助けて欲しいに

そんな心を

解き放し 少し楽になりませんか

10年前から、自分のためにはじめたタロットカード

いま、とっても役にたっています。

今度は自分だけじゃなくて、人のために使いたいとおもいました。

サロンマウラニでは

1時間6,500円でオラクルカードセッションを行っています。
{08E14A97-7656-4B32-AF02-E13739B75F53}

自分を知って

前向きに生きませんか?

きっとじぶんらしく

素敵に 美しく幸せになれる。。

心と身体はつながっているんです