あなたのクリスマスプレゼントは何でしたか?私はお仕事(^^)幸せた | トータルビューティーサロン マウラニ

トータルビューティーサロン マウラニ

いつまでも自分らしくありたいあなたへ
そろそろ自分メンテナンスをしませんか?

こんにちは

みなさんのきれいを応援する森です(^^)

クリスマス

おわっちゃいましたねー

昨年のクリスマスわたし、なにしてたかな?

ケーキ食べて、お肉食べて、飲んで、相模湖のイルミネーションみにいって、ディズニーいって。。。

でも、

今年は

ありがたいことにお仕事させていただけました(^^)

{8B4FA044-0BA3-4737-941E-49E8948C5B13}

休憩時間にラーメンがっつり

{3EDE445E-F305-4464-8BC9-E5A4A109B3B2}

わざわざ足を運んで下さる

ありがたいことです(^^)

{99CF393A-3E18-4AB2-A139-A2455FD334AC}

素敵な目元に変身!
きっと、彼女と楽しいクリスマス

{DE1DCB3A-2AD9-4CB9-A633-1E0D5D24667A}

眉毛少しずつ、自分で書けるようになりましたね!
あともう少し!(^^)
ご主人によころこんでもらえるといいですね!

{19528419-3205-48DC-9E04-45558D9CAD81}

まつげ美容液で頑張って伸ばしてきてからの、まつ毛エクステ
変身したきれいなまつげで彼に抱きしめてもらってね❤️❤️

{0BB2FB5B-5989-4C5C-9908-025032171FD6}

あなたに似合うみつけた!
ロングよりショートが似合う自分なんだ。
お尻隠すことばかり考えてたけど、ショートの方が似合ってた!!

よかったよかった(^^)
これを着て、カラオケパーティーで歌いまくってね!!

みなさん
素敵な
クリスマス
私も幸せなクリスマス

お客様はどんな風にすごしているかな?
自信を持って
たのしんできてね!!

と、

まるで母のよう(笑)

みなさんの
笑顔 、勇気
ワクワクを応援する事が大好きです。