骨格診断、カラー診断を受け続け、一年でかなり上手なお買い物ができるように変身されたお客様 | トータルビューティーサロン マウラニ

トータルビューティーサロン マウラニ

いつまでも自分らしくありたいあなたへ
そろそろ自分メンテナンスをしませんか?

こんにちは

みなさんのきれいを応援する森です

一年前

自分に自信がなくて

私を訪ねて下さったお客様48歳

職場と自宅の往復だけで
つまらない。

このまま終わってしまうのか?

これでいいのか?私カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

そんな、悩みも持ちながら

変わる努力をされてこられました。


そうはいっても

初めは変わる自分が受け入れられなくて

悩んで

苦しんで。。。

その方が

一年をかけて

変わることができました。

そして、たくさん友人

新しい恋人

環境の変化も起こり

私は自分のことの様に嬉しく思っています

ビフォー
{81B1EAA0-3220-403F-8C41-F3E7C347BBAA}

アフター
{77BA2B51-28E6-4D6F-A3FE-7E99FF87E6F3}

体のラインにあった

似合うお洋服



何度も何度も同行いたしましたが、一年かかるって相当長いです。
でも、良いんですよ(^^)
一年かかって、彼女は自信をつけたんです。
心と体って繋がってるんです。
自信ない→無難に生きよう→どうせ私なんて→とりあえず流行りは押さえなきゃ
でも、なんかダサい→あーあ。。→どうせ私だから。。→
彼氏欲しいな→仕事で出会いないし

全て心の問題です。

小さい頃親に甘えられなかったトラウマ

いじめられたトラウマ

嫌われたトラウマ

離婚したトラウマ

たくさんのトラウマが、自分の心をふさぎこませていた

けれど、

今の彼女は
パーティーに参加したり
お友達と積極的に出かけたり

人生楽しんでいますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

嬉しいです(^^)


太ってたっていいです。
似合っていれば着痩せできます

痩せすぎてても良いんです
似合うものを知ると目立たなくなります

それが、

骨格診断です

変わりたいあなた。

何来てもしっくりこないあなた。

是非お声がけくださいね〜