一本一本に、丁寧につけるまつ毛エクステ | トータルビューティーサロン マウラニ

トータルビューティーサロン マウラニ

いつまでも自分らしくありたいあなたへ
そろそろ自分メンテナンスをしませんか?

こんばんは

みなさんのきれいを応援する森ですv(^-^)v

五十代女性まつ毛エクステの例です

ビフォー

{94BFB317-9911-4ED5-ABEF-01B0F5C5A06A}

アフター
{E68CAEE3-9FC2-4AB1-884F-CECA2FD5D346}

このように、

一本一本の毛に

負担がかからないように

長さを変えて

同じ長さになるように

そして

隣とくっつかないように

丁寧につけています

一本に、何本もつけるとか

隣の毛と絡んでいては

毛がぬけてしまいます。

わたしの施術は、このような方法です

長く美しさを追求できるために

お客様が幸せに毎日を送れるようにおねがい

なので、技術の値下げはいたしません

老いはやってきますが

きれいにする努力は必要です(^^)

流行りものに流されないでください。

あなたにあう、美しさのお手伝い

させていただいております。