DVDラベル ◆ Lie to me ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 Season1 ◆ | ぼちぼち日記

ぼちぼち日記

DVDのラベルとか、映画や本の感想とか
日々の出来事の話とか…何でもアリのブログです

ラベル、作るつもりなかったんだけどーw

何か日曜日にめっちゃアクセス数がアップしてて、検索ワード見たら
「Lie to me」ってめっちゃ多かったんス。
前にうっかりこのドラマの記事(ただ「おもしろかった」ってそれだけの記事)書いたもんだから
検索にあがってきちゃって。。。あせる
実際、「Lie to me 嘘の瞬間」で画像検索したら、
例によって『ラベルは作ってません。すいません・・・・』ってゆうフザケた画像がwww

で、こんだけ見てもらったのに作ってないって申し訳ないってゆうか。
もう来てくれなかったらイヤだなーとか、ヘンなとこで気が弱いあたし…ガクリ
2パターンも作っちゃいましたよ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Lie to me 嘘の瞬間
0.2秒の“微表情”から ウソを見抜いて事件を解決する心理分析サスペンス!
“微表情”や仕草から、ウソを見抜く天才的な科学者が、あらゆるウソを暴いてゆく。
オバマ大統領やブッシュ元大統領など著名人の実際の画像や映像を交えながら
わかりやすく微表情や仕草について解説。
心理学的な観点から身近な“ウソ”を描いた新しい切り口のサスペンス・ドラマ。
― TSUTAYA ―
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


えっと…9月2日からレンタル開始したのかな?
ってことで、当然ながらまだ観てません。
別のDVDに第1話だけ入ってたので、それを観ただけっす。
でも、めっちゃ面白かったですよ音譜

ラベル、ちょっと画質悪いうえに、かなり手抜きなんですけど
よろしければ、どうぞ。



DVDラベル ◆ Lie to me ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 Season1 ◆

パターン1

Lie to me ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVD ラベル ドラマ

Lie to me ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVD ラベル ドラマ

Lie to me ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVD ラベル ドラマ

Lie to me ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVD ラベル ドラマ

Lie to me ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVD ラベル ドラマ

Lie to me ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVD ラベル ドラマ

Lie to me ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVD ラベル ドラマ



パターン2

Lie to me ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVD ラベル ドラマ

Lie to me ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVD ラベル ドラマ

Lie to me ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVD ラベル ドラマ

Lie to me ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVD ラベル ドラマ

Lie to me ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVD ラベル ドラマ

Lie to me ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVD ラベル ドラマ

Lie to me ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVD ラベル ドラマ