やっとレベル40に! | ハーちゃんの「ゆらゆら日記」

ハーちゃんの「ゆらゆら日記」

都内「川の手」の暮らし、趣味(編み物・読書・ガーデニング・韓国語)などについて書いています。ほとんど毎日ブログ更新してまーす。

 

「ポケモンGO」の話で、やっていらっしゃらないかたには申し訳ない(^^;)。

 

レベル39から、なかなかXPが増えなくて(500万必要)、数日前から数値を数えてました。

 

昨日で、4,981,189でした。「明日はなんとかなるな」と思って寝ました。

 

夜中に主人が私のスマホから「アグノム」をゲットしてくれて40になったそうです。「ごめん」って言ってました。40になるのを私の目で確かめたかった、と思っていたんでしょう(^^)。

 

その「アグノム」はカナダでゲットしたようです。

 

さて、レベル40になると次に目指すのは41なわけですが、それにはXPが600万必要になります! またまた時間がかかることでしょうねぇ!

 

今日はまず「1日にポケモン200匹をゲットする」を達成させようかと思っています。おこうを焚けば出来るでしょうから。

 

昨日またイロチに遭遇しました。「ポッポ」です

 

 

 

 

これも元の色と似ているので、ボールを投げそうになってキラキラに気づき、危うく投げるのをストップしたような次第です。元の色とうんと違えてくれないと困りますよねぇ。

 

イロチは元のより少しうぐいす色になってるかしら?

 

今朝、曇り空のもとで撮ったポールの先端。「ミルキーウェイ」と「ピンクマメアサガオ」が絡みついて咲いています

 

 

 

 

これは、タネ採りに苦労しそう? ツルをずるずると引っ張っての収穫になりますね(^^)。

 

「ピンクマメアサガオ」のタネ、イヤになるほど採れそうです。雑草ですけど、ご希望のかたいらしたらどうぞね〜!