あみだくじ結果発表 | ハーちゃんの「ゆらゆら日記」

ハーちゃんの「ゆらゆら日記」

都内「川の手」の暮らし、趣味(編み物・読書・ガーデニング・韓国語)などについて書いています。ほとんど毎日ブログ更新してまーす。

 

私、Eはお二人のご応募、と書きましたが、三人いらっしゃいました。

 

主人にPCで作ってもらい、あみだくじの部分を隠して私が◯をつけました。今回はぜんぶ上に◯をしましたが〜。

 

 

 

 

 

結果は

 

Aはるるるさんへ

Bはazukinakoさんへ

Cはのりこさんへ

Dはpmomosatさんへ

Eはhacchi;342さんへ

 

お送りいたしま〜す。お手元に届くまで今しばらくお待ちを〜(^^)。

 

今回はずれてしまったかた、またやりますので懲りずにご応募、お待ちしておりま〜す。

 

申し訳ありません。pmomosatさん、ご住所が登録されていなくて〜。コメントにてお名前とご住所をお知らせくださいませ〜。

 

もう春になりつつありますけど、昨日「ダイソー」でまたミックス糸を見つけて買いました 。先日編んでいたミックス糸の色違いですね。これに合いそうな無地のも買ってみました。

 

 

 

 

こちら も「ダイソー」で買った、赤子用の線路、踏切、中央線の電車です。

 

 

 

 

赤子は踏切にとても興味があるようで「みき」と言っています。「ふ」「り」が抜けてる〜(^^;)。

 

明日も娘が入院時のための着るものやメガネを買いに「アリオ亀有」に行きたいそうです。明日は赤子は我が家に置いて行くほうが買い物がしやすいので、私が家で世話することにしました。

 

ビロウな話で恐縮ですが、昨日、何十年かに一度のような便秘になって苦しみました。赤子が来ていると水分を摂らない、トイレも行かない。それが原因だと思われます。目を離したらいけない、と常に監視(!?)しているわけで、そうなると自分の体のことは二の次になってしまって...。

 

反省しました。まず水分をうんと摂るようにします!