成田エクスプレスが強風で止まった | ハーちゃんの「ゆらゆら日記」

ハーちゃんの「ゆらゆら日記」

都内「川の手」の暮らし、趣味(編み物・読書・ガーデニング・韓国語)などについて書いています。ほとんど毎日ブログ更新してまーす。

 

 

 

 

用事を済ませてJR新小岩駅近くの線路際に行ったら、あらら上りの「成田エクスプレス」が鈍行のような走り!

 

そのうち止まってしまいました。16時50分ごろ。駅の少し手前です。

 

どうも強風で止まったようで、赤子も喜ぶし写真を撮ったりして待っていたんですね。

 

乗っている人たち焦るだろうなぁ、と思いました。

 

もう帰ろうとクルマをUターンさせたら、ゆっくりと動き出しました。

 

こんな場所で「成田エクスプレス」が止まっていることなど、もう二度と見ることはないでしょうねぇ(^^;)。