心から満たされていますか?満たされることでの可能性✨ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨









はるなです🦋









✔️素敵な男性と出会いたい


✔️彼から溺愛されたい


✔️お仕事で昇格したい


✔️希望のお仕事がしたい


✔️豊かになりたい




など!






様々な願望をお持ちの方が

いらっしゃるかと思いますが、、、、










彼から溺愛されることも

その他の人間関係を良好にすることも

お仕事が上手く行くことも

豊かになることも、、、







その第一歩は

心からたされることです。














なぜなら!



お仕事で
嫌なことがあって引きずっていたり、



翌日に心配事がある中で






彼とのデートに

集中できなくないですか?

 







イライラMAXの時に、

彼をヒーローにできますか?


 








イライラMAXの時に



周りの人に


優しく接することは
できますか?











・・・はい、私は無理です🤣🤣















 
逆に!!




心から満たされているからこそ、





彼をヒーローにする余裕

生まれるし、



みんなに優しく親切になれるし、





お仕事を楽しく取り組むことが

できる💖💎
















にしろ、他の人にしろ










心から満たされていることで




いつも穏やか優しく


愛を持って
接してくれる人のことを







大切にしたいと思うし、


溺愛したいと思うし、











お仕事面でも



 
いつも、

エネルギッシュに
お仕事に取り組む人


応援したいって思うし、





上司も評価をしてあげたくなる❣️










 


心から
満たされているかどうか?


によって




自分の行動振る舞い変化する。












その行動の〝



受け取る現実の差

になるからこそ






常に、満たされていて

心から幸せであることで




自分の行動振る舞い

が上がり








それに伴う現実

受け取ることができるから、









常に満たされ

幸せでいること



意味があるのです🥰❤️❤️❤️











 

やっぱり、、、






満たされていて、

心からの幸せを感じていないと




彼にエネルギーを注ぐ
余裕がなくなるから





思うような溺愛を叶えることも

豊かになることも



  
難しいだろうなって感じます🤮

 




   







だけど!!




変な話、

溺愛されるのは簡単なんですよ❣️









心から満たされることで



それだけで、


愛したい存在になるから🦋









↑どんな女性でも





自分の心を満たすことは

可能だからね🥰💖














それに🤩🤩🤩







パートナーシップは



女性から男性へとエネルギーが流れ、


 

 





男性にとって、女性は




唯一のエネルギー

と言われています❣️











だから、男性は



女性からエネルギーが欲しい

のですが、、、













実際のところ、




エネルギーを与えられるほど

満たされている女性はかなり少数


  









だからこそ!




心から満たされていて

幸せを溢れ出すことができている時点で





パートナーシップにおいて、

ブルーオーシャンになる💖🦋















婚活をしている人は、


他とは違う女性だな

と思われるし、






パートナーがいらっしゃる方は

この人以外あり得ない



と思っていただける存在に

なれるのです💖💖💖✨














素敵な男性と出会いたい方も

彼から溺愛されたい方も

お仕事で活躍がしたい方も

豊かになりたい方も





理想を叶える上で

最初にやるべきこと






お悩みモヤモヤ手放し

から満たされることです💡




 






心から満たされることで

自分の行動振る舞い変化し、





それに伴って

周りからの扱われ方結果


が生まれるから💖✨












心から満たされることの 

〝大切さ〟



ご理解いただけましたか?🦋












モヤモヤ手放し

心から満たされることで







パートナーからも溺愛されて

周りの人からも愛されまくって、





お仕事面でも

自分らしく力を発揮していきたい方は





現在募集中

リバ美女12期で叶えましょうね❣️











心を満たすことは、


全ての願い根源です💖🦋🦋










 

リバ美女講座




お申し込みを希望される方、

ご質問がある方は





下記LINE@からご連絡ください❣️








🦋コチラもオススメ

















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





10期まで満員御礼🈵





次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️