エネルギーの高さは、自分で作るもの❤️効果があって、意味のある内観ができていますか? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨









はるなです🦋










SNSの発信等で



〝ノートを使って内観をする〟

とか、



〝◯◯のワーク〟

とか、




色々なものがあって








自力で色んなワークに取り組んだり、

内観をしている方も多いのでは?




と思うのですが、、、、、











ノートで内観をしてみたり、

何かのワークに取り組んでみて






効果を感じたことは

ありますか?

















自力で内観ワークをしてみるも、





イマイチ
効果を感じられずにいる人って




結構、多い。


















ワークに取り組むことで、、、、








心から
泣けるほどの幸せ


感じていますか?






モヤモヤが手放されて、

心からスッキリしていますか?





現実は変わりましたか?




理想叶いましたか?








↑これらがNOであるならば、









ノートでの内観や、ワーク



正しくできていない

かもしれません💡



















なぜなら、




本当に効果のある

本当に意味のあるやり方で行ったら










泣けるほどの幸せが 

れてくる🥹し、










モヤモヤが手放されて、




少し前の自分が

モヤモヤしていたなんて
信じられないほどに


心が爽快になる🤩し、






現実はバンバンわる😳し、







理想が叶うから🥰🥰🥰💖














 


効果を感じられない


〝ただやるだけ〟の 

ワーク、やり方では



やはり、意味がないですよね。














私が主催している



4ヶ月間の継続講座である

リバ美女講座では、










私が実際に何年も取り組んで






本気で


結果が出るもの

結果が出るやり方






お伝えしています🙆‍♀️

















過去の、マインド面





✔️常にイライラ些細なことでもイライラ
八つ当たりをする


✔️物に当たる


✔️ストレスで暴飲暴食


✔️ストレスで髪が抜ける


✔️ストレスで肌荒れ


✔️自分のことが大嫌い


✔️自分に自信がない


✔️不平不満ばかり


✔️毎日生きるのが苦痛


✔️毎日同じことの繰り返しでつまらない








↑だった私が、







自分のことが大好きになり、








毎日、心から満たされて



幸せを感じられる私へと

変化した上で、






実際に効果があったもの

お伝えしているのです💎




 









そして、当たり前はありますが










誰一人、同じ人は存在するわけではなく






↑その分、ワークのやり方

異なります。















だからこそ、リバ美女講座では





全体向け

ワークのやり方をお伝えしつつも




個別で



「◯◯ちゃんは
こういうやり方でやってみましょう!」


「〜へと、心境が変化してから
このワークに取り組みましょう!」


「このワーク、◯◯ちゃんは必要ないです!」







など、






ワークでの向き合い方

取り組む順番



ご指導させていただいております🙆‍♀️













実際に、

色んなワークをやってきたけど



効果を感じることが
できなかった方



ワークの効果を感じられるように✨✨








 




そして、何より伝えたいのは、、、








エネルギーの高さ

心地よさ

たされ感も、




自分で作るもの❤️

  



であるということ🥰🥰🥰
















なぜなら!





いつでも、どこでも

どんな状況でも








ノートペンがあれば



エネルギーの高さ
心地よさ
満たされ感




自分で
作り出すことができるから💖













上手くいかないことがあったら



ノートで

モヤモヤを手放すことができるし、












なんとなく、
気分が上がらない時







とあるワークを行うことで




感謝幸せ満たされる感情

わうことまでできちゃう🥹💖


















効果があるのか?



イマイチわからない

内観ワークを終わりにして、










本当に効果のあるノート術

身につけることで








エネルギーの高さ
心地良さ
満たされ感




自家発電させて


 








いつでもどこでも

どんな状況でも



 



エネルギー高く

たされて過ごしていきたい方は





現在募集中リバ美女12期

叶えていきましょうね🦋







🦋コチラもオススメ



「悩みはありません❤️」むしろ、悩みがあるのが異常事態!?





たった1日で、モヤモヤが解消!?思考は、整えなきゃ損❤️





潜在意識を〝大切にされる私〟に書き換える方法。





苦手な人がいるなら必見!?思考次第で人間関係が変化する❤️









ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





10期まで満員御礼🈵





次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️