拗らせてきて、本当に良かった!?そう思える人生にしませんか?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋






 




過去の私は、






彼女がいる男性のことしか好きになれず

常に恋愛はセカンド


(自分に自信がないことから
自分以外の誰かから既に選ばれている人しか
好きになれなかった)
 








自分のことが好きではなかったし、

自信もなかった。













思考とマインドが整っていなくて

拗らせまくっていたことから






常に些細なこと

イライラモヤモヤ










落ち込みやすく

いつもネガティブ思考でした。
















だけど、今。




そんな、過去の私を思い出して感じるのは









拗らせてきて、本当に良かった🥰





恋愛がことごとく上手くいかなくて

本当に良かった🥰













その当時は苦しかったけど、



いつもモヤモヤイライラしていた経験をして、

本当に良かった🥰







そう思えています🫶













なぜなら、






拗らせていて



恋愛が上手くいかない私

だったからこそ、










自己投資をして




本気で、パートナーシップ

自己啓発学ぶことができ、










これらを
学ぶことができたからこそ





素敵な男性

ご縁がある自分になれたし、









思考とマインドが整って

イライラモヤモヤしなくなったし、













何より💡




心から満たされるマインド

育てることができたおかげで









今、毎日


最高に幸せ感じることが

できている🥹💖





 








 



過去、上手くいかなかったからこそ






大好きなリバ美女のみんな

出会えている🥹💖💖














そう考えると、





過去の拗らせていて


何もかもが
うまくいかなかった自分に対して





感謝せざるを得ない

のです🥰💖













そんなことを、


昨日の東京から北海道へ帰ってきて
 




美しい田園風景感動している時に

感じていました🥹💖









「うぅううう🥹
幸せすぎるぅ、、、、」



ってね🤣












私が伝えたいのは、
 









とにかく!






今、

どれだけうまくいかなくても








自分次第で



これから歩む道

決めることができるということ!













そして!




上手くいかない過去の出来事にも

感謝いてくるということ❤️


(成仏?👻笑)














また、


特に大きな悩みが無いとしても、、、、









とにかくとにかく、






心からたされる感覚

味わってみてほしい〜🤩💖💖💖





 






心から満たされる感覚は、


想像以上に幸せで、衝撃です😳









いつも見ていた景色

180度反転するような感覚💖
















✔️素敵な出会いがない


✔️彼から溺愛されていない


✔️結婚できるか?不安


✔️自分に自信がない


✔️自分のことが好きではない


✔️毎日、不平不満を感じている


✔️イライラモヤモヤを感じている


✔️仕事での悩みがある


✔️人間関係の悩みがある








というお悩みを抱えている方は



この現実こそが

自分自身の飛躍するきっかけとなり、









「上手くいかない現実のおかげで

幸せになれた🥰」





「過去の私!

拗らせてくれてありがとう🤩💖

 






そんな風に、


上手くいかなかった
現実にさえも





心からの感謝を感じられるほどに



心から満たされた人生

していきませんか?✨












現在募集中のリバ美女12期

募集期間があと1週間!





そして、残席

残りわずかとなっております💡






 





昨日

リバ美女12期の仲間が増え








本日もリバ美女12期



入塾希望のメッセージを

いただいております✨✨













リバ美女12期


お申し込みを希望される方は





お席があるうちに


下記のLINE@からご連絡くださいね🦋










毎日が溢れるほどの

幸せが溢れるマインド




育てていきましょう💖💖🦋






あなたが
心からたされていたら







パートナーシップも

お仕事も、人間関係も、豊かさも、、、






全ての望み

ついてくるから💖💖













🦋コチラもオススメ



自分変わると、周りも変化する理由。





表では言えない!?ガチの、女性性の育て方❤️





無意識の潜在意識の書き換え方、知っていますか?






エネルギーの高さは、自分で作るもの❤️効果があって、意味のある内観ができていますか?










ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





10期まで満員御礼🈵





次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️