ハイスペ男子が歓喜する!? 3つの、女性としての魅力❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨










はるなです🦋









 


先日、リバ美女卒業生から



出会って1ヶ月半になる
経営者の彼さん




同棲フラグ!?の報告を


いただいたんだけど、、、












詳しいお惚気や、

卒業生の変化はこちらの記事



↓↓↓













↑こんなん言われたら、


泣いちゃうよね🤣🥹🥹🥹💖















で、それはそうとて。








卒業生は、あることに気づいていた😳











それは、リバ美女講座でお伝えしている


女性性を育てることに関して












リバ美女講座での


女性性の育て方






彼にとって



ドンピシャだったこと🤣💖💖💖✨




















リバ美女講座では



女性性を育てる

ということを行なっているのですが、











その女性性を育てる

ということに関して




3つの性質に分けて

育てていきます❤️✨

(4回目講義)














確かに、

女性性を育てることで






素敵な男性と
ご縁がある自分になれたり、




今いる

パートナーが飛躍していく


けれど、、、














ただ、女性性を育てるだけでなく

女性性を3つの性質に分けて







男性が好む

絶妙なバランスで
育てていくこと




大事なのです🤩💖💖💖🦋🦋


 








↑本当にその通り👏👏











そもそも、




✔️リラックスしましょう〜


✔️アロマキャンドルを炊きましょう〜


✔️子宮を意識しましょう〜





↑というような





ぼやっとした?


女性性の育て方ではなく












本当の意味で

論理的に




女性性を育てていくことを

指導している講座自体、



他に無いけど、




(色んな講座を受講してきた卒業生たちは

リバ美女講座の内容にびっくりしている)












女性性を3つに分けて


その方の個性に合わせて






男性が好む



絶妙なバランスを整えること


やっているのは、






リバ美女講座だけ🤣🤣🤣❤️










(完全オリジナルだよ🔥)











うちの講座では、






②回目講義


女性性の否定を手放し、








③回目講義ガッツリ





女性性の仕組みをお伝え


女性性開花を行い、








最終講義である④回目講義にて





開花された女性性



男性が好む

絶妙なバランスに整えていく









そんなイメージです❣️














そんな、本日ご紹介した卒業生





彼さんと

お付き合いを開始してから











さらに、リバ美女の講義の内容が




新しく心に入ってくるもの


新たな気づきもあって、










講義の録画


見返してくれているみたい🤩









(講座期間終了後も

講義の録画はずっと見れます🙆‍♀️)











先日、入籍された卒業生





リバ美女の講義録画


今でもみてくれているみたいで






嬉しすぎる🥹💖💖













リバ美女講座の講義は、



何度も見返したくなる

一生モノの内容です❤️❤️














本日ご紹介した卒業生のように、







素敵な彼さんから

究極に溺愛されて、












人生を


激変させていきたい方は、

















現在募集中リバ美女12期



叶えていきましょうね💖🦋













一度きりの人生です💡









満たされない人生ピリオドを打ち、





自分が心から求める幸せ


手にしていきましょう💖🦋🦋









リバ美女講座


お申し込みを希望される方は、







下記LINE@から


メッセージを送っていただきますよう




よろしくお願いします❣️











🦋コチラもオススメ




〝女性の幸せ〟には女性性がカギである理由❤️





【衝撃】お料理で男性性が育ち、お仕事で女性性が育つ!??




女性性を育てると、肩凝り、頭痛、疲労感、便秘が解消されていく!?





幸せを受け取る❤️満たされる❤️が、生理現象に!?笑










ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





10期まで満員御礼🈵





次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️