素敵な彼はお金で買えないけど、◯◯は買える!?驚 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨









はるなです🦋






 
本日は、リバ美女11期生

個別セッションでした〜💖🦋🦋











喜んでいただけて良かったです❤️✨










この方はご結婚されていて、




旦那様のご家族に対して

かなり深い恨みを感じていて





一生
背負わなければならないもの

この恨みが
晴れることはない



ぐらいに思っていたのですが、、、、







むしろ、感謝

変わっていた🤣💖💖✨








お持ちのお悩み

全てクリアしたよ🤩❤️









かなり根深かったし、

デリケートな話題だったのですが









それを取り除くために

本気で行動をしている人は、




必ず、どんな恨みであっても

解決することができる🙆‍♀️













今週末は、いよいよ最終講義💖🦋🦋








最終講義の内容も

かーなーり、濃いので



今からお伝えするのが楽しみすぎる🤩❤️❤️






🦋本題入るよ🦋






出会って1ヶ月半

同棲フラグが立っている卒業生🦋



















この方が、


こんなことを、、、、






素敵な彼は
お金で買えないけど、


素敵な彼と付き合える自分は
金で買える

って心底思ってます」









↑よく、私が言ってるやつ✨





だけど、これ

本当にその通りで👏👏👏














なぜなら、






確かに



素敵な彼は、お金で買えない





理想とする現実も、

お金では買えません



 








しかし、


素敵な彼と
お付き合いができる自分


理想とする現実を
叶えられる自分は、









パートナーシップを学んだり、

女性性を育てたり、




思考とマインドを整えることで


叶えられるから🙆‍♀️💖















素敵な彼出会える人と、

出会えない人




から溺愛される人

溺愛されない人








 

↑これらの違いは、




その人の持つ

思考とマインドの違いであり、













素敵な人と出会いたいなら、



素敵な人と出会える
思考とマインドを身につけることで


叶えられるし、








彼から溺愛されたいなら、


彼から溺愛される
思考とマインドを身につけることで



溺愛される現実

作ることができる🙆‍♀️















だからこそ



✔️良い出会いがない

✔️彼から大切にされない

✔️結婚できない

✔️自分に自信がない

✔️毎日、不平不満を感じている





↑というお悩みを持ち続けるのは







ハッキリ言って、
 


人生

勿体無いです❣️













だって、自分次第




✔️素敵な男性と出会いまくり💖


✔️彼から
溺愛されるのは当たり前💖


✔️彼から求婚される💖


✔️自分に自信があって
自分のことが大好き💖


✔️毎日、
幸せで満たされている💖





という現実

作ることができるから🙆‍♀️










 





なんせ、私も
 


 
素敵な男性に出会える

素敵な男性とお付き合いができる

自分のことが大好きな

毎日幸せで満たされているは、




思考とマインドを整えることで

叶えてきたし、







これって、人生



自分次第

どうにでもなるということ🙆‍♀️










だったら、

自分の幸せのために行動しないなんて



勿体なさすぎる💡💡💡













今までのリバ美女卒業生

思考マインドを変えることで










アラフォー



アラフォーは婚活に不利

と思っていた人が、





思考とマインドが整うことで

ハイスペ層とバンバン出会うし、















2.3年後の入籍を希望していた彼が




プロポーズをして

数ヶ月後の入籍へと進んでいったり、






「ご馳走する意味がわからない」

と言っていたのに、



お願いしていないのに
ご馳走してくれるようになるし🤣


 










自分のことが嫌いで堪らなかった人

自分のことが大好きになれたりと、












変化している💖✨✨








 








リバ美女講座では、








女性が幸せに生きる上で大切な




✔️素敵な彼溺愛されること  

✔️自分に自信があって輝いていること  

✔️どんな時でも幸せを感じられること





↑これら3つを軸に









・素敵な男性と出会うマッチングアプリの極意

・唯一無二のパートナーシップ形成方法

・男性心理と女性心理の違い

・女性性UP

・自己肯定感を高める方法

・セルフイメージを上げる方法

・自己受容

・イライラモヤモヤの手放し

・幸せで満たされる方法





などをお伝えしています💖🦋



 







✔️素敵な男性と出会いたい

✔️彼から溺愛されたい

✔️彼を飛躍させたい

✔️自分に自信をつけたい

✔️毎日幸せを感じたい

✔️悩みを手放したい




こういった望みがある方は、









実は自分次第で



これらを叶えられる人生

することができる。




ということに

気づいていただきたいです🔥
  












最高の人生を創り上げていきたい方は




現在募集中
 
リバ美女12期で叶えましょうね❣️







🦋コチラもオススメ



最高の人生にする為に、大切な考え方❤️





女性が幸せに生きる上で大切な、3つのスキル。





溺愛も豊かさも❤️全ての望みの原点は、満たされることである理由。









ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





10期まで満員御礼🈵





次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️