【プロポーズ報告】1年前は、別の男性と泥沼!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨










はるなです🦋






本日はインスタライブでした〜💖✨✨







テーマは


「自分への扱い方が
彼との関係性に反映される理由

〜自分を大切にすると
彼は貴女を
大切にせざるを得ない
理由〜」




です!!

 




神ライブ好評でした🤩💖💖🌈











アーカイブも残っているので


ぜひ、ご覧ください✨✨















ライブでは、リバ美女講座の卒業生

コメントをくれたんだけど、、、
 












今日は、7期メンバー

ディズニーに行くんだって😳💖💖










7期は、

2022年の9月スタートの期だから




講座期間から1年以上経っているのに

今でも仲良し🤩✨✨








卒業後も交流が続いているのが

嬉しすぎた🥹🥹✨








🦋本題入るよ🦋







リバ美女11期サブ講師





プロポーズ

されたってぇーーーー!!!!














おめでとうございます🥹💖💖💖













シチュエーションも、



とっても素敵すぎた🥹💖💖💖












そこから、お2人が




お付き合いを開始した

思い出の場所





再度プロポーズ😭💖💖💖











からの、、、








ホテルのお部屋に戻って


3回目プロポーズまで🤣💖💖💖

















そして、サブ講師は、











以前の彼氏さんと上手くいかなかったことや


リバ美女講座を受講したことなど、











今まで色々あったけど




ついに


大好きで理想的な彼




目の前でプロポーズをしている。














↑という現実を見て






苦労した

甲斐があったー!!









と、いろんな感情が溢れて


号泣したんだって😭💖💖💖















サブ講師は、ちょうど1年前。



リバ美女講座10期生でした。


(2023年1月〜4月)











しかも、1年前の4月



当時お向き合いをしていた

の男性




泥沼のような展開で


波乱のお別れをし、











講座期間の本当にラスト期間





慌ててマッチングアプリの


プロフィールを添削








なんとか、


アプリ婚活をスタートさせて




講座期間を終えたんだよね。















そこから、、、、



7月に、運命の出会いが訪れる。










サブ講師から、







経営者の彼さんから




とんでもなく溺愛されている


連絡をいただいた日は、




とても嬉しかったな❤️



(バタバタしながら講座期間を終えたので、

その後が気になっていた)







↓↓↓










今でも、


この報告をいただいた日のことを




鮮明に覚えている。






 













 



さて!



プロポーズの話に戻るけど、、、、













少し落ち着いたところで




まさかの、


彼さんからお手紙が😭💖💖💖











↑こんなん、



泣けるでしょぉおおおおおーーーーっ😭😭😭💖💖💖❤️❤️💖💖❤️







(一文目から、号泣だわこれ😭😭😭💖💖💖💖💖)














そんな、彼さん


毎日のように




大好きだよ愛してる


と言ってくれているのに、










プロポーズ後は、



もっとサブ講師のことが

好きになった





と言うんだって😭😭💖💖💖💖


 











ひぃいいいーーーーーーっ😭😭💖💖💖💖








なんて幸せなの🥹


最高すぎるでしょ🥹🥹🥹🥹🥹💖💖💖💖💖💖💖
















最後は、リバ美女11期メンバー


激励が❤️‍🔥❤️‍🔥







 
  
「今月末は入籍予定です🌹

この間の講座でも
お話しましたが、
昨年はまだ彼と
出会ってすらなかったです。


1年で
こんなに人生が変わるとは
自分でもびっくりです😳
リバ美女恐るべし


わたしも変われたので、
意欲のある皆様も
卒業後も
たくさんの幸せが
待っているはずです🩷

リバ美女終了まで残り1ヶ月弱。悔いのないように、
そして楽しく過ごしてくださいね😆」








ほんと、1年

人生変わりすぎでしょ🤣🤣💖














そんなサブ講師のプロポーズ報告




リバ美女11期のみんなも

大興奮🤩💖














そして、サブ講師からみんなへ🥹💖💖










たくさんのトキメキと、


  


幸せのお裾分け


ありがとうございます💖💖

















なーんて、思っていたら、、、








「リバ美女を

受講してなかったら、


彼と結婚するという現実は

確実に起こってなかった

と思います💦



私は今も、

何かトラブルが起きた時には、


春菜さんだったら

どういう解釈や

受け止め方をするかな?

相談したら

何と声を掛けてくれるかな?


と冷静に考え、

助けてもらっています😌


今学ばれていることは、

受講後も役に立つのです☺️❣️」









リバ美女を

受講していなかったら



彼と結婚していない











今でも、何かトラブルが起きた時は





頭の中に〝春菜〟を


召喚してくれているみたい🥹💖💖











な、、、、、


かせるですかぁー😭💖













私の知らないところで、




大好きな講座生の

お役に立てているのが



本当に嬉しくて😭💖💖



















ちなみに。



リバ美女を
受講していなかったら

彼と結婚していない




に関して。










サブ講師は、

リバ美女講座のサブ講師を行うにあたって

  




彼さんに、サブ講師自身の

過去の話をしたみたいだけど、、、










サブ講師の過去を知り、

経営者の彼さん



「人って変われるんだね」


と、驚くぐらい





サブ講師はリバ美女講座

別人レベル変化しています🤣💖














最後はこんな嬉しい言葉まで😭💖











↑ほんとそれ。




うちの講座を
受講している時点で



幸せにならないはずがない。









そう、胸を張って言えるぐらい

女性が
幸せに生きる上で大切なこと


全て詰まっているから。
















さて!!





1年弱

人生を大きく変えて






最高素敵な男性から



想像を超えるレベルで

溺愛されているサブ講師が受講していた



リバ美女講座。













昨日から募集がスタートしています💡










1年もあれば、何が起きるか?

わからない💖✨









✔️出会いがない
✔️素敵な男性と出会えない
✔️結婚したくてもできない
✔️彼から大切にされない
✔️自分に自信がない
✔️毎日モヤモヤイライラする






という人生にピリオドを打ち、


最高の人生にしていきたい方は





リバ美女12期で叶えましょうね❤️










お申し込みを希望される方は




下記LINE@からご連絡くださいますよう

よろしくお願いします!













🦋コチラもオススメ




出会って1ヶ月半で同棲フラグ!?彼が泣きそうになる程、癒しの女性とは!?❤️






婚約破棄から大逆転!?シンデレラストーリーは誰でも叶えられる❤️





彼は貴女を、溺愛せざるを得ない!?禁断の溺愛メゾット❤️





【プロポーズ報告有】女性次第で、結婚時期は大幅に早まる!?❤️












ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





10期まで満員御礼🈵





次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️