初回講義前なのに、既に旦那様との関係が変化!?家事も楽しめてるって!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋







(モフモフすぎて却下予定だった写真🤣)





1週間前にリバ美女11期に入塾された

11期生✨✨

 
















まだ、



LINEフォローしか

行っておりませんが




内容すぎて🤣❤️❤️❤️




 

※リバ美女講座に入塾すると

24時間365日

私にLINEで質問し放題















↑嬉しい〜🤩❤️❤️















でも多分。







まだ講義で学んでいないのに


 

ましてや、

入塾して1週間なのに






〝LINEフォローだけで〟

多くの学びを受け取ってくださるからこそ










これが4ヶ月続き




さらには、鬼濃い

うちの講座の講義をインストールしたら








そりゃあ人生変わるよな

っていう未来



容易に想像できますよね🤣❤️❤️










↑間違いない❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



ふんだんに頼ってください🤩🔥🔥







🦋本題入るよ🦋







ご結婚されている

リバ美女11期生から




こんな連絡があったんだけど、、、








 




受け取り力高めたことで






旦那様との関係


早くも変化😳❤️❤️







まだ初回講義前なのに🤣









凄くないですか!?















 


↑ほんっとーに、





この状態で、

リバ美女講座講義がスタートして










本格的に女性性を育てたり 









パートナーの〝仕組みを含めた、





完全オリジナル

 

パートナーシップ論

インストールしたら、





どうなっちゃうのさね🤣❤️❤️






楽しみすぎるって❤️❤️

















間違いない🤩❤️‍🔥















そして、こんなことまで、、、













20代、30代の半ばくらいまで

人生を楽しめなかったそう。









そこから今やっと、

楽しく生きることができてきて🥹💖💖














そして、間違いなく言えるのは





2024年という年が


大きな
ターニングポイントになる



ということ❤️🔥











リバ美女講座

受講が決まっている時点で





2024年は、

今まで見えていた世界反転




最高に幸せな人生

スタートしていくから🥹💖💖














それは、

今までにリバ美女講座を受講した


卒業生達が示してくれている。



























だからさ、

既にリバ美女11期に入塾したみんなは
   




まじで、

幸せ溢れる人生になるから



ほんっとに、楽しみにしてて欲しいし












今、どれだけ上手くいかなくても




安心して、

講義のタイミングを待ってて欲しい💖



















だからこそ、今もしも
 




✔️毎日満たされない

✔️不平不満を感じるのが当たり前

✔️理想の男性とお付き合いができない

✔️理想の男性と出会えない

✔️彼がいるけど理想ではない

✔️結婚したいのに、なかなかできない

✔️自分のことが嫌い

✔️自信が持てない

✔️すぐにイライラモヤモヤする

✔️悩みがち







というお悩みを抱えている人がいたら






リバ美女講座

届けたいんだよね。
















だってーーー😭😭😭






少なくとも、これらのお悩み





思考とマインドを整えることで

解決するから😭😭😭💖💖💖💖💖



(もちろん、講座でお伝えすることに
きちんと取り組むことで💡)
















思考マインド整えることで





最高の人生

作り出せることができる



楽しさと、







 

現実が変化する

喜びを🤩✨✨










もっと感じる人生にして欲しい🦋
















ちなみに!









リバ美女講座







アプリ婚活

異次元級に大得意








アプリ婚活をやるなら



リバ美女一択

思っているぐらいなのですが、、、

















リバ美女講座では







彼氏がいる方、
ご結婚されている方、
お子さんがいらっしゃる方等、




婚活をしない

多いです💖✨✨











そしてなんと、、、、






彼氏がいたり、
ご結婚されている方ほど




受け取る変化大きいです❤️🔥










!?













なぜなら!



彼も連動して変化するから🩷











パートナーシップは、



女性から男性に

エネルギーが流れているのですが、








その上で、女性側である

バ美女の講座生変化したら




講座生(彼女)から
流れてくるエネルギー変化して






その変化した高いエネルギー

受け取った彼さん




連動して変化する❤️‍🔥❤️‍🔥























つまり!!






パートナーがいらっしゃる方は




✔️毎日幸せで満たされる

✔️自分のことが大好きになる





等という、




ご自身の内面の変化はもちろんのこと









彼さんが変化して

愛され度増すことによって





より多くの変化

実感いただけるのです🥹❤️❤️❤️










(↑プロフィール時を超える幸せを
受け取れるんだよ😳❤️❤️)









当たり前ですが

一度きりの人生であり、





これからの人生において

今日の私が、1番若いです🦋












もっと言うと、



自分の死〟から

1番遠いのが今の私なのです。










 
だからこそ、




幸せになるなら、

1日でも早い方が良い









1日でも早く幸せになることで



 




残りの人生における



幸せな期間長くして欲しいなと

思います🤩❤️❤️









ぜひ、リバ美女講座

お手伝いさせてくださいね🦋







ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





10期まで満員御礼🈵





次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️