満たされるだけじゃなくて、大切な人を明るく照らす存在に?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋






 


今月末で講座期間が終了する

リバ美女10期生から




連絡があったのですが、、、、















会社の同期の方と会っていた時に

こんなことを言われたみたい😳😳😳










くないですか?🤩🩷🩷










リバ美女講座を受講している


的なことは、




同期の方に


一切伝えていないのに、












長年仲良くしている方から





「〇〇ちゃん、

今年すごいわったよね!


めちゃくちゃポジティブ

変化している!」








って、変化気づかれるなんて🤩❤️❤️
















そして、さらに凄いのが











その同期の方が

アプリでの出会いイマイチ




今の自分の年齢のことを

マイナスに捉えていた時も






本気で励ますことができたみたい✨✨



↓↓↓











これは、


本気で今の自分

肯定できていないと




絶対に言えないこと💡















もしも、同期の方と同じように






年齢に対する


マイナスなイメージがあったら









一緒になって愚痴など



マイナスな話題になっていたはず


だから、、、



 



 











さらには、10期生は


自分の思考と向き合いまくったからこそ






〝他人の持つ思考〟にも


気づくようになったみたい✨











先生やん🤣🤣🤣
  

凄すぎ🤣🤣🤣





 
 




そんな経験をした10期生は、

こんなことを言ってくれた🥹❤️







「私も
まだまだこれからですが、

思考とマインドを
整えることの大切さ〟

今の段階で知ることができて
なんてラッキーなんだ

と思いました🥹💖

一生知ることのない人
ほとんどだと思うから)」









と❣️





これは本当に、激しく共感













私自身も、




思考とマインドを整えること

知らなかったら









今でもきっと、確実



・毎日不平不満でモヤモヤ

・悩みを抱えている

・素敵な人と出会えない

・結婚できず焦っている








みたいな感じだと思うと 

ろしくて🤮🤮



















 
仕事モヤモヤイライラしても、



「仕事なんだから
ストレスがあって当たり前」


って思ってそうだし🤮🤮🤮🤮🤮










↑これ、そんなことないんですよ🥹













私も、元々




✔️大嫌いな仕事嫌々やっている

✔️職場の人が嫌いで関わりたくない

✔️仕事が苦痛すぎて給湯室で泣いている

✔️ストレスで肌荒れ&髪が抜ける






でしたが、




 




思考とマインドを整えたら









私自身、会社員だった時から






一日中、抜かりなく

幸せ感じてましたから💖💖🦋









同じ職場なのに














そう考えると、


思考マインド整えることで







イライラモヤモヤ

手放せるだけじゃなくて




幸せいっぱいたされることが

できるんだけど、










それができない人生とか、

ろしくてらないです🤮🤮

















そして、女性が幸せに生きる上で

こんなにも大切なことなのに











世の中、



思考とマインドを整えることを

知る人は、


ほんのひと握り。


















私自身も、



リバ美女講座で
お伝えしていることに気づけて


本当に良かったし、








リバ美女講座に出会えた方



本気でラッキーだと

思っている🔥🔥









こんなにも、女性が幸せになる上で

大切なことを伝えていて






かつ、手厚い講座

他にない。






と、言い切れる🔥🔥🔥










また、今回紹介した10期生のように






自分が変わることで


 


今まで仲良かった相手

照らすこともできる💖🦋











安定的に、常に満たされて
 
幸せを感じることができて、


 





周りにいる

大切な人を
照らしていきたい方



リバ美女講座で叶えましょう❣️











🦋コチラもオススメ


これから一生、間違いなく幸せ!?そんな彼女の秘密とは?❤️





人生激変の予感!?〝別格〟と言われる、コンサルの正体❤️





100万かけても幸せになかったのに!?天地がひっくり返る、大変貌❤️❤️






理想が叶うのは当たり前!?〝一生の宝〟を貴女に❤️










ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





10期まで満員御礼🈵





次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️