100万かけても幸せになかったのに!?天地がひっくり返る、大変貌❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋




 
 ドキドキリバーシブル美女育成講座10期ドキドキ      9/23 10/21 11/18 12/16         




 
8月末

リバ美女9期が終わったけど、、、







 
9月1日早々、まさかの

リバ美女9期LINEが動いた🤩🩷🩷













希望者のみ、リバ美女9期


グループLINEを作るみたい🤩❤️❤️








ナイス提案✨✨✨













そしたら、それに対して


参加希望のお声が🤩🩷










ちょうど、リバ美女講義の動画




見ている最中9期生がいて


嬉しく思っていたら









こちらの方は




レジ閉めをしながら





リバ美女講座の講義動画を


見てたらしい🤣🤣🩷










講座期間が終わってからも



リバ美女講座の講義動画が  

活用されているのが 



嬉しくてたまらない🥹🩷🩷







※講義動画は全て録画。
YouTubeにて限定公開。
講座期間終了後もご覧いただけます。

 






こらからも、

交流が続いていくのが嬉しい🥹🩷








🦋本題入るよ🦋








本日は、リバ美女9期生



 
リバ美女講座中の変化感想

ご紹介するんだけど、、、




 








今日の方の変化は、まじでやばいよ笑















まずは、初回講義にて掲げた



講座期間終了時

なりたい姿




送ってくださったんだけど、、、


(講座期間の目標設定)









「まず講義の1回目で決めた

4ヶ月後になりたい姿

書いていたのですが…❣️


・溺愛彼と結婚前提のお付き合いをしてる

・自分のことが大好きになる

・会いたいと言われる人になる

・オファーされまくる

・周りは会うと幸せな気持ちになる友達ばかり

・家族への苦しみが消えて、会うと元気になる関係になる

・収入月10万アップ

・ディズニーシーに行く

・美しくなる


と書いていました…」






 





これがなんと、、、









「これが

ディズニーシー以外は


だいたい叶うという奇跡✨

に感動してます🥹


(美しくなるは彼にかわいいと言われるのできれいになったと思うことにします笑)」







初回講義で掲げた


4ヶ月で叶えたいことが、






ディズニーに行くこと以外


っているなんて🤣🤣🤣🩷













↑この時点で凄いことなんだけどね?










この方。





過去の自分はどうだったか?


についても、書いてくれていて









「ちなみに【リバ美女前】


・恋愛経験少ないし

やっと付き合えた人も短命


すぐに病む、大体てる


・家族や環境を恨んで

悔やんでいてる


家族が苦手


自分も人生も

否定して泣いてる


人間関係が苦手疲れてる


・そうじゃなくても

とにかく疲れてる


・とにかく自信がない


・なのに自分が正しいと思ってる



自己投資100万以上なのに

変われない



でした😭」








いや、振り幅が 

凄すぎでしょ🤣🤣✨










元から、上手く行っていた人。

っていうわけじゃないの!!!!!










ほんっとーに、



リバ美女入塾当初


いていることが多かった彼女。















そして、ご家族のことを嫌がっていて。






ご家族に会いたくないから、


なかなか家族に会いにいかないんだけど、





でも、


〝家族に会いにいかない自分〟に対しても



罪悪感を感じでいたんだよね。













恋愛経験が少ないことも


コンプレックスに感じでいて 





〝溺愛彼ができるのか?〟


不安になっていたこともあったけど、、、、










なんだけど、、、









「【リバ美女後】


・まだ結婚前提ではないけど、

溺愛彼爆誕🩷🎉

毎日大切にされる💕



絶対無理だと思ってたのに

家族に対しての憎しみが消え

愛されてたとしり

自分も

家族大好きになる



・人間関係が気にならない


・会いたいと言われることが

増えた


・(1年くらいですが)

月10万収入UP

達成


・余計なもやもやが消えて

疲れにくくなった


自分の人生

全て肯定できた



オファーも仕事でされた


・初めてわたしって

幸せなんだと思った








・・・全部、

叶ったやん😭🩷🩷🩷







   


私から見ても、


別人度が高いというか、、、、








ここまで変化していただけた安堵


喜びで胸がいっぱいです🩷













溺愛彼に関しては、、、






忘れもしない、、、爆














リバ美女のグループLINEにて






一足先に溺愛彼ができて、


幸せを謳歌している同期を見て、











自分との違いショックを受けて




数日間、き続けていた


みたいだけど、、、




 












その日の夜、、、、






溺愛彼


お付き合い開始だからね🤣🩷










もうさ、





リバ美女9期一同全員



椅子から

転げ落ちたよね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣











しかも、、、



理想リストかなり近い方🤩✨









本当におめでとう🩷🩷✨







超絶溺愛されているのよ〜🥹🩷🩷












てかさ、リバ美女講座って



婚活得意すぎでしょ🤣🤣🤣










溺愛理想の男性も、


両方叶える婚活🩷🦋








恋愛経験の少なさも、関係なかったね❤️











そして、4ヶ月の変化としては




お給料の月収

10万円UPもすごいし、







かなり自己否定が強かったけど、

ご自身を
肯定できるようになったのもすごいし、







泣いていることが多かったぐらい

モヤモヤの多い日々だったけど、




モヤモヤが無くなって

疲れにくくなったのも、すごい。













だけど、何よりすごいのが








絶対、

無理だと思ってたのに






ご家族に対しての憎しみが消えて




ご家族のことが大好き


なってるんだもん🥹🩷











↑これは、8月末の



講座期間が終わるギリギリまで


向き合った。







なんとか、講座期間中にクリアしたくて。










そして、8月28日





最後の個別セッション


終えたら、、、








↑この一言に驚愕した🥹🩷








きたぁあああああああ😭😭😭😭😭



って。










ご家族に対しての




憎しみ、苦しみ、怒り

えて






それどころか、


が湧いてきて。











今まで、

何をしても埋まらなかった







心にぽっかり空いた穴




埋まった瞬間


だったんだよね、、、














↑本人はとにかく驚いていた💡







そりゃそうだ。









今まで何十年も見てきた景色が


反転した瞬間なのだから。














そして、こんなことも言ってくれた。










リバ美女の講座の内容って、


ご家族との関係に限らず





これを知らずに

生きていくとか怖い




って思う内容がたくさんある。











 


「という変化に
こんなことって起きるんだ…
すごい…
と本当に感動しました…🥹


天地がひっくり返ったようで
改めて感動しました😭」







ほんと、まさに
 

天地がひっくり返る

大変貌を成し遂げたんだよね❤️🔥
















そう。







リバ美女受講





自己投資に100万かけて


変わらなかった人が。














リバ美女の良かったところ




「本当に嘘偽りなく

よかったところしかないです😭💕


この値段

この素晴らしいサービス

受けれるのって

日本に他にありますか?

と逆に問いたいです笑


絶対に無理だと思っていたのに、家族が好きになってる(気づいた)し、

初めの頃、講座期間中も

うじうじ泣いてたのが

のように消えました…❣️







うん、私も







この価格帯で



これ以上のサービス

これ以上の価値を提供している人って




居ないと思う🤣🤣🤣













だって、






講座期間中に



理想叶えられて


幸せな自分変化して






それだけでも

価値があるけれど、




 







これから先の、一生涯


ずっと幸せに生きられる人生





受け取ることができるからね。













講座期間中の、


たった4ヶ月間の変化で見ても




相当価値があるけれど、






これが、ずっと続くってことだからね?










リバ美女のみんなは、




講座期間の変化


大変満足してくださっているけど











いやいや、



これからだから。









リバ美女の効果は、


これからだから❤️🔥❤️🔥❤️🔥




















春菜の印象


 

溺女サロン

春菜さんの公開している

zoomを見た時に

衝撃を受けました。


簡単に言えば

すごい言語化力!!

そして全部本質!!


誤解しがちな発信を

分かりやすく説明しているのを聞いて、

この人しかいない

(君に決めた!!🤣)と思いました!!



この人で変わらなかったら

私は一生

変わらないんじゃないか?

てくらいに

もう凄まじく尊敬しました!



私は100万以上の自己投資

100冊以上の本

様々なオンラインサロン

通っていましたが、

われなかった。



もう継続講座に通うのは

やめようと決めていたところに

現れたのが春菜さん!


迷うことなく

ポチッと申し込んでました🤣






ありがとうございます🥹🩷🩷










私が言うのもアレだけど、



春菜じゃなかったら

変わらなかったのでは?





と思うぐらい、

本気で向き合いました🤣🩷










もちろん、自己投資をしていることも


話していて伝わるんだけど



 




それでも




価値観の総崩れ


も、たくさん起きたので🤣🩷









最後の自己投資になったと


自信があるよ❤️🔥









(春菜の印象は、まだあるのですが、、、

字数制限でどうしても収まらず、、、


どうしても伝えたい内容なので、また後日、、、)












これからリバ美女を
受講される方へメッセージ

 


「正直どんなに病んでても

どんなに状況悪くても

いいと思います!


ただ絶対に変わってやるという

意思と

春菜さんを信じる!


その気持ちがあれば

どんな状況でも変われると

思います!!😤❤️‍🔥



LINEフォローは

フル稼働で活用ください!笑

グループラインも

たくさん報告してください!笑


人生変わります!🩷




暖かく、最高な4ヶ月、

本当にありがとうございました😭」






この方は、本当に

私に全体重をかけてくれていた。    




たくさんLINEフォロー

活用してくれたんだよね💡







その結果、大きな変化を得ている🩷🦋








自分と向き合うことって

エネルギーが必要だけど








ここで向き合い切ったら、

必ず!!!






幸せな未来

待っている🩷🔥










そして、

これだけ変化した人がいるんだから





〝こんな私でも大丈夫かな?〟

なんて、思わずに







幸せになりたいと思うなら


自分に幸せな人生を
プレゼントしたいと思うなら





自分のために、

一歩踏み出して欲しいなと思います。






それは、リバ美女に限った話ではなくて。











ただ、もしも

リバ美女講座を選んでくれたなら




この私が、本気で

人生を変えて


幸せにしてみせます❤️🔥







だから、安心して

全体重をかけてほしいなです💡












リバ美女講座

お申込み、ご相談、質問等は





下記LINE@からお願いします❣️









ではまた!