不安症を乗り越える方法❤️ 世界がこんなにキラキラ輝くなんて!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋







リバ美女10期生

講座の感想を送ってくれたよ〜💖🦋









 



4ヶ月の変化







「自分のなかに
圧倒的な安心感と、
自分自身への信頼
育むことができた🥹

いつも不安で仕方なかった私が
わたしなら大丈夫
わたしの世界はみんな優しい
と思えるようになった✨」







もう、これが財産すぎますよね🥹❤️❤️








こんな風に



不安ではなく

安心を感じられるからこそ


行動自体も変わってくる








不安を感じながら過ごすのと

安心を感じながら過ごすことでは




日常の幸福度が変わってくる🦋




 








・・・いや笑





ストレス具合

全然違う🤣🤣🤣


















また、


「モヤモヤすることは
今ももちろんあるけれど、
そこからの立て直し
びっくりするほど早くなった💡




↑これもめちゃくちゃ大事❤️🔥















上手くいかないことがあったとしても




自力で、

かつ早く立て直すスキルがあることで




何が起きても怖く無いから❤️❤️





















リバ美女の良かったところ












講義圧倒的ボリューム💡





確かに🤣🤣🤣












リバ美女講座講義

全部で4回あり、












1回目講義では、




✔️理想の自分を明確にするワーク

✔️理想のパートナーリスト

✔️理想が叶う仕組み

✔️アプリ婚活必勝法

✔️男性が惚れ込む要素

✔️見た目の自信をつける方法

✔️自信がある人とない人の
 差が生まれる理由







(1回目講義の記事)











2回目講義
では、




✔️思考が現実化する仕組み


✔️ドタキャン割り勘失礼な態度
落ち込む理由
落ち込まない人の捉え方


✔️固定観念や思考、設定が作られる仕組み


✔️理想が叶う人と叶わない人の
 思考の違い


✔️理想を叶える上で参考にする相関図


✔️思考(設定、固定観念)が
 変わる仕組みとやり方


✔️男性心理女性心理

✔️3つの溺愛される条件

✔️禁断の溺愛メゾット

✔️セルフイメージの書き換え方

✔️女性性開花、入門編





(2回目講義の記事)















3回目講義では、




✔️願いが叶う思考

✔️溺愛が叶う思考

✔️オンリーワンになるためには?

✔️自信がある人と無い人の脳の違い

✔️感謝を〝感じる〟















 

これにプラスして、3回目講義では

皆様お待ちかね!?の、






女性性にまつわるお話も💖💖




 




↓↓↓




✔️女性性を育てる自己受容

✔️男性性・女性性の違い

✔️女性性腐る原因と対策

✔️女性性を開花させる方法

✔️五感を育てる方法






(3回目講義の記事)

 

  





そして、最終講義である4回目講義では







✔️彼からプロポーズを引き出すには? 


✔️彼をヒーローにするとは、
 どういうことか?


✔️トリセツ作成


✔️時間と共に愛が減るのを
 回避する方法


✔️釣った魚にエサをやらない
ことの正しい解釈


✔️彼が尽くしてくれなくなった時
 見直すポイント


✔️パートナーシップにおける女性の役割


✔️彼のあげまんになる方法
(彼が出世するポイント)


✔️願いを叶えるノートの書き方









についてお伝えしています🦋





 





めちゃくちゃボリューミー

深く学べる講座❤️🔥
















そりゃあ、

自分を満たすための自己啓発




本気

ピリオドを打ちにいっているので




一生使える内容にしています💎














そして、こんなことまで!!











確かに、私は




無料有料の発信内容には

明確があります❣️













インスタライブ春菜塾

めちゃくちゃ濃いと言っていただけますが






リバ美女講座とは、

全然違います🤣💖





(溺愛女子サロンで行う春菜塾は、
無料で行っているものなので
インスタライブと同じネタを取り扱うこともございます!)




 






そして、限定コラムについても✨











間違いなく、サブスクとしての価値が

ありますね🤣🤣🤣
















本当に、自分でも思うけど





毎週毎週、有料級の内容





現役生卒業生

無料提供してます🤣🤣🤣❤️






 








これも含めて、




リバ美女講座の価値

めちゃくちゃ高い🔥











春菜の印象










〝講座生に対する愛に溢れた人〟

🥹❤️❤️









そんな風に仰っていただき

とても嬉しい🥹💖💖

















確かに私、



〝メタトロン〟という機械で

身体の波動を測った際、








1番感じている感情





身体中が
愛の周波数になっていて




愛を振りまいている

って言われたな🤣🤣



 












これからリバ美女を
受講される方へメッセージ











ありがとうございます❤️✨












自分を幸せにしたい方

変わりたい方

理想を叶えたい方



全力向き合います🔥🔥


















そして、本日紹介した方




12月21日に

個別セッションを行ったのですが





その際には冒頭

「悩みはありません」と言い、
 








個別セッション自体

私への感謝褒め言葉のオンパレードで




私にとって

我得時間を過ごしたんだけど、、、




 





 



せっかくなので、

その際に仰ってくださった内容で




本日の記事の内容と被らない部分

紹介しちゃいます🤩❤️






 




まず、アプリ婚活に関しては






・春菜ちゃんのプロフは
 本当に褒められる


年収1000万以上の方とも出会う
(講座生は42歳


・ハイスペな方もみんな誠実


メッセージ付きいいねが増えた



・アプリ婚活で実際に結婚した友人に
プロフィールを見せたら

これやばいね
って言われて盛り上がった




 


とのこと❣️







やっぱり、リバ美女講座のアプリ婚活

強いですよね〜💖🦋😳























 















また、私に関しても







・誰かのことを
〝唯一無二〟って思ったことないけど
春菜ちゃんは唯一無二。

発信や伝え方の切り口が独特。
この人しかいない。と感じた。






と言ってくれて🥹💖


 














そして、何より 




「元々不安をたくさん感じていたけど
幸せを感じられてブレない


安心感を感じている」


「10期で受講するか迷ったけど
リバ美女講座を受講して
こっちの世界に来れて嬉しい



「思考でこんなに
キラキラした世界に変わるなんて」








と、ながらに伝えてくださり












最高満たされて





安心を感じている感情を

表現してくださったのが嬉しかった🥹❤️❤️













今現在、次回開催


リバ美女11期募集しているけど











こんな風に、





不安をたくさん感じていたり、


どんな状況であったとしても









安心感をたくさん感じて


幸せいっぱい満たされる人





これからも輩出しまくる❤️🔥


改めて感じました🥹💖💖















だって、私自身も




 

元々はエネルギーが


めちゃくちゃ低かったし、




不安症悩みが尽きなかったけど











思考とマインドを整えることで


毎日幸せ満たされていて



それが安定的


何年も続いているから❤️✨












決して、


一時的なものなんかじゃない。









一度、集中して取り組むことによって




安定的に満たされる人生


スタートし、








本気で、腹の底から


幸せで満たされているからこそ






そんな私に相応しい現実として


最高の現実がやってくる🥹💖








 







もう少しで2023年終わるけど、、、











いい加減、



満たされない人生

不平不満を感じる人生

理想が叶わない人生





辞めませんか?











幸せになる方法が存在しているのだから

自分のことを最高幸せにして





私の人生最高🤩〟って


自分に思わせてあげませんか?












2024年から

最高満たされて





溢れる人生にしていきたい方は

リバ美女11期でお待ちしておりますね❣️





🦋コチラもオススメ


【看護師のお客様】また、幸せに仕事する人を輩出してしまった、、、




恐ろしき思考の罠!? 無自覚の思考が現実化している。





結婚したい❤️豊かになりたい❤️全ての願望の根っこはここにあり!?





女性が〝腐る〟!?原因とは、、、、










ではまた!
 
 
    




🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️