アプリ婚活は、プロフィールで差別化ができる!!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 










はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓










リバ美女10期生

デート報告✨✨










デートのお相手の方
   




私が作成したプロフィール

褒めてくださったみたい🤩🤩🩷








「(講座生の)

プロフィールを読んで、

文章がまともわかりやすく

素晴らしいと思った!


真剣にやってるのが伝わったし、素敵な人なんだなと思った」





と、言ってくれたんだって〜❤️❤️💎










彼さん、ありがとーう🤣🤣🤣(黙れ)











だけどね💡








本当に、冗談抜き



どんなプロフィールで

婚活を行うか?によって







出会う男性


変わりますから😤🔥🔥🔥









 







今回の、お相手の方だって、






高身長イケメン稼いでいる


20代男子✨















それでいて、ご家族を大切にして







講座生に気配りもできる


素敵な方🥹👏👏











↑講座生も


「こんな好条件の人が
残ってたんだと驚きです😳」



と仰ってますが















言い方が悪くて申し訳ないのですが





マッチングアプリって


結婚できなかった人

あまりもの






みたいな人がいるイメージをお持ちの方も


多いかと思いますが、、、












確かに、中にはそういった方も

いらっしゃるかもしれません💡














が、しかし






一定数



男性側の

レベルが高いからこそ




釣り合う女性

なかなか出会えなかった人







若い頃仕事に一生懸命で、

結婚を考えて来なかった方もいる❣️
















だからこそ、アプリ婚活を行うならば



素敵な男性にとって
刺さる存在になることによって






変な話、かなり

ブルーオーシャンになる🩷🦋














だって、そんな女性の存在



今までたくさん
努力をしてきた男性たちが


出会いたくても
出会えなかった女性だから💎


















だからこそ💡








まずは、素敵な男性

ビビッとくるようなプロフィールを



作成すること❣️



※女性側の肩書は関係ないよ!














そして!!!





思考マインドを整え、

女性性を育てることで






素敵な男性と釣り合う存在


予め、なっておく❤️❤️✨

(素敵な男性と釣り合うのは、女性性が高い女性🩷🩷)


 









そうすることで

ハイスペ男子からも







と、言われる存在に🩷🩷

 



↓↓↓










そう考えるとリバ美女講座

婚活を行わない講座生もいるし、




婚活がメインの講座ではない

のですが、




 







アプリ婚活を通じて

素敵な男性と出会い、



素敵な男性から

溺愛されたい方にオススメ❣️











 

私がアプリ婚活の

プロフィール添削をすることで





お会いする前から溺愛され

「会ってみたい」と強く思われるし、










アプリ婚活の極意を行うことで

素敵な男性と出会いまくるし、











それだけじゃ無くて💡








リバ美女講座の内容によって

思考マインド整えて



根っこから、 

幸せ溢れるからこそ 









素敵な男性




喉からが出る程

に入れたい女性




なれるから🤩🤩🤩🩷🦋









リバ美女講座にて婚活を行いたい方は

12月一般募集をお待ちくださいね💎







🦋コチラもオススメ



理想の男性としか出会えない❤️究極の婚活を。





婚活が上手くいかないなら、◯◯に伸び代アリ❤️





婚活塾じゃないのに、結果が出ちゃう!? 恋愛もお仕事も全て叶えて当たり前❤️





【アプリ婚活】男性から褒められまくりのプロフィールで❤️











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





10期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️