【プロポーズ報告有】女性次第で、結婚時期は大幅に早まる!?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓










リバ美女10期生が、








お付き合いしている彼さんから




プロポーズされた

って〜😳🤩🤩🩷🩷🩷🩷











すぎてびっくりしたよ🤣🤣🤣













直前は、LINE


全然違う話してたし🤣🤣🤣









講座生からしても


かなり急展開だったみたいで💡












というのも、







先月、彼さんに再度


結婚の希望時期を伝えるも





〝来年にしよう〟と、


ハッキリ言われていて




ショックを受けていたらしく💦









だけど!!!











↑ちょうど私とのLINEフォローにて





彼さんへの感謝


溢れてきた頃でもあり、









ショックは一瞬で消え去り、



モヤモヤも全く無くなり、、、











彼と過ごす時間





今まで以上に楽しく


ワクワクするものになることで


 







彼さんが


週末以外も

会いに来てくれるようになったり、






彼さんから


「電話して!」と

よく言われるようになったりと






彼さんからさらにされて


大切されるように🥹🩷🩷


















そりゃあね!!!!!








愛する彼女が、


自分と一緒にいるときに




幸せ感謝溢れていたら

 







彼にとっての


最高のエネルギーであり、






もっと、彼女に


いたくなるよ🤩❤️❤️












からの!!!!!



 










講座生自身も




信じられない

 

と、言ってしまうぐらい










突如、彼さんから


「結婚しよう」のお言葉が😭🩷🩷✨











※しかも、

入籍時期が早くてびっくり😳















年末に、



改めて正式にプロポーズ💍


してくれるみたい🩷🦋








指輪デート💍にも


彼さんから誘ってもらえたって🤩💎





   



 



そんな講座生は、私に対して、、、





 

春菜さんとのLINEで、
彼への感謝に気付けなかったり、
いつもの思考のまま
モヤついて過ごしていたら、

私自身
こんなにポジティブな気持ちで
過ごせなかったと思います」


「リバ美女が始まった頃は
結婚は1年半後か
2年後ぐらいがいい
と言われていたので、

私も彼も
春菜さんのおかげで
かなり変化しました!😍💖💖

本当に感謝しています✨
ありがとうございます🥰🫶」








くぅーーーっ😭❤️❤️❤️
  







私からしたら、


私のことを信じて
向き合ってくださって
ありがとう



の、気持ちでいっぱいです😭🩷🩷













リバ美女入塾時今年の9月の彼さんは






結婚時期は

1年半後か
2年後ぐらいがいい」


と、仰っていたのに、、、










どんだけ前倒し
なってるん!??🤩🤩🤩







1年以上
大幅カット!?🤣














講座生が


私も彼も
春菜さんのおかげで
かなり変化しました!😍💖💖


と、仰ってくださっているけど











パートナーシップって、本当に面白く







女性が変化すると



男性も連動して

変化するんだよね🤩✨✨












そして、結婚時期女性次第❣️










溺愛度や、結婚の時期も含めて

女性次第〟である理由は、





↓こちらの記事で書いているのですが








   
〝結婚〟って、



もちろん

男女共に幸せになることだけど


 
 


男性の方が

結婚によって幸せになる❣️













 
結婚なり、真剣交際

男性に対して

人生の彩り

与えることだから🩷🌈

(女性は、1人で彩れる)













今回のリバ美女10期生だって、



リバ美女講座の内容
私とのLINEフォローにて


覚醒し、







幸せ感謝

莫大に受け取り




これらが溢れ出したからこそ










彼さんも、


講座生がさらに愛おしいし、
ずっと一緒にいたいし、




早く結婚をしたい🔥

と、思ったってこと!!!










男性は、



本気で〝結婚したい〟って思ったら

早い👍










  

思考マインドを整えて

毎日幸せが溢れるだけで




そりゃあ、

幸せな人生すぎるんだけど、











それだけじゃ無くて







パートナーが


どんどん大切にしてくれるわ、

溺愛されまくるわ、

パートナーが飛躍するわで





最高の循環が生まれる🩷💎







  

 

思考マインドを整えたら




女性の人生

勝ちゲーすぎだろ😤❤️‍🔥











思考マインドを整えて








まずは、自分自身



毎日、泣けるほど幸せ

幸せが溢れ出す人生になり、








パートナーから 

加速度的に愛されたい方






もう少ししたら次回開催

リバ美女11期のご案内を行うので




楽しみにしててくださいね❤️✨✨





🦋コチラもオススメ



女性が幸せになる3つのポイントと、願いが叶い続ける仕組み❤️




彼氏とプーケットで、ラグジュアリーホテルに宿泊ですとぉーっ!????





自分のこと大好きですか?❤️彼氏依存脱却の鍵は、自己愛だった!?





理想のプロポーズが叶いました❤️幸せが溢れすぎてます!?











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





10期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️