幸せな人生に必要な〝◯◯力〟を育てましょう❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓










リバ美女10期サブ講師

デート報告を上げてくれたんだけどね🤩



















サブ講師の


受け取り力まじく





感動した🥹🩷🩷🩷


















そして、彼だけじゃなくて






彼以外からの受け取り


んよ🤩👏👏👏













受け取り力


もはや、がかっている🥹❤️❤️👏









もう、、、




めちゃくちゃ幸せ

満たされているのが



伝わってくるよね😭🩷❤️✨












そして、ただ受け取るだけじゃなくて



今回の気づき・成長まで

感じていたみたいで😳👏👏












↑ほんとそれ〜❤️❤️












やっぱり、パートナーシップベース


自己受容にある💎















自己受容とは、





自分に自信があることや


セルフイメージが高いこととは




少し、違う❣️




 







欠けている自分



心の底から受け入れて

愛することを




自己受容と言います❤️❤️









↑これの癒しが、半端ない🥹🩷🩷















そして!!!








「リバ美女で
受け取り力が磨かれたお陰で
目の前の事に
全集中できる様になり、

受け取れる物が増え

結果幸せに満ち溢れる時間
長くなった」







最高🤩❤️❤️❤️









人生の幸福度

受け取り力にかかっている❤️🔥🔥









 


幸せな人生には



受け取り力〟を育てることが

必須🩷🦋













そして、旅は


楽しいことだけではなくて、、、














彼さんと意見が食い違うことも


あったみたいだけど






自分のことを大切にしている


からこそ、




相手の意見大切にすることができ、



  







お互いにとってのベスト


擦り合わせすることができるように



なるんだよね👏👏👏











どんな相手でも





きちんと関係性を築くことが


できるようになる🌈















最後は


めちゃくちゃ嬉しいお言葉を🥹🩷🩷










「リバ美女のお陰で、
過去とは
比べ物にならないくらいの
幸せを受け取れ


何かモヤモヤする事が起きても、

リバ美女の講座内容の
手順に基づいて
自分でそれを
解決していけるという自信
得て、

自分の最高の幸せの為に、
◯期として
リバ美女に入った事が、
この幸せの始まりでした🥰🌈💓


その選択が出来た、自分を
らしく思います🥰💓💓」


 






 うぉーーーーー🥹🩷🩷🩷🩷


ありがとうございますぅーー😭❤️😭❤️





全春菜感動しましたよ🥹❤️















リバ美女講座における

〝4回の講義〟は、







これから先の人生において




✔️素敵な彼から溺愛されること  

✔️自分に自信があって輝いていること  

✔️どんな時でも幸せを感じられること





という、女性が幸せに生きる上で

必要なことの全てが詰まっている。







 
リバ美女の講座期間終了



ずっと使える、

一生モノ内容なんだよね❣️


(だから、YouTubeにて限定公開をし
講座期間終了後も観れるようにしている!!)









はぁ、、、






リバ美女


やってきて良かった😭❤️❤️❤️










リバ美女で幸せになる人

見ることが




本当に幸せで、、、









そう思わせてくださる卒業生

愛おしい日々です😭🩷🩷🩷







🦋コチラもオススメ



鼻血注意!?❤️ 最高のお惚気デートで、お付き合い開始❤️❤️✨




新婚旅行でハワイ❤️←1年前は婚活を休憩してたのに!?





お付き合い1ヶ月で、結婚前提の指輪デート❤️





理想のプロポーズが叶いました❤️幸せが溢れすぎてます!?











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





10期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️