自分変わると、周りも変化する理由。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋









ビジネスアカウントはコチラ↓









本日は、リバ美女講座の卒業生でもある

なつきちゃんと、




イチョウ並木が有名な

北海道大学へ🤩✨✨✨







撮影をお願いしておりました🩷🦋












もう、、、


どこもかしこも綺麗すぎた🥹❤️❤️













 



そして、とにかく


なつきちゃんが輝いていた👏👏









やっぱり、


好きなこと

夢中になれることがある人は




輝き違う🤩✨












本当に、


写真撮影が好きなのが伝わって来て




刺激になった❤️‍🔥❤️‍🔥









そして、さんからも


ドンピシャに溺愛されていて🥹🩷🩷







とても楽しい時間でした❣️












🦋本題入るよ🦋









昨日のインスタライブにて

(アーカイブはコチラ






衝撃的なコメント

頂いたよ🤩❤️❤️❤️
 










「親の話になりますが、
私が親のワークで
母の愛を受け取れるようになったら、

母が父の愛を
受け取れるようになりました🤣

父や父の病気に対する
受け取り方が前とは別人に😂

そしたら父は
母のヒーローになろうと
癌の闘病中なのに
母のために色々頑張っています❣️

受け取るって
本当に大事ですね😭」





リバ美女講座

卒業生なんだけど、、、






くない!?😭🩷🩷🩷
  


感動🥹🩷🩷













まず、、、、卒業生が親からの愛

受け取れるようになったことで




お母様変化🤩🩷















それに伴い、(講座生から見て)お母様が



(講座生から見て)お父様からの愛

受け取るようになって、





お父様の病気に対する受け取り方

別人になったそう✨✨











卒業生の影響力凄まじい😳🩷













からの、今度はお父様❣️
















変化した娘さん、奥様からの影響を受けて







癌の、ご闘病中にも関わらず




ヒーローとしての立場

発揮していらっしゃるなんて🥹❤️❤️









感動だよね、、、、、、


















リバ美女を受講される方って







もちろん、


ご自身が幸せになる為

行動していらっしゃるんだけど









実際に変化をすると



周りの人たち

連動して変化するんだよね❣️

 





  



特に、

パートナー、
お子さん、ご両親などの


家族変化しやすい🦋

 












なぜなら!!






そもそも、人間の心理として



相手の対応に基づいて

自分の発言態度が引き出される。








 

理不尽な扱いをしてくる相手には


違和感を抱いたり、
批判的な態度になってしまうし、











逆に


いつも優しく

愛ある関わりをしてくれる相手には





こちらも
穏やかに接することができたり、


優しくしようって思える。













 

その上で❣️




リバ美女講座によって

講座生の思考変化をし、




満たされて幸せな講座生は、




自然と周りに対する

発言振る舞い



変化をするんだけど、、、









そんな、変化をした講座生


たくさん
コミュニケーションを取る


パートナーご家族は、









満たされて幸せな講座生

愛ある対応に対して、


それに
相応しい対応をするようになり、








それによって


周りの人のの発言や
振る舞いが変化するからこそ、





周りの人の人生までも好転する🩷✨


(講座生との愛ある関わりがデフォルトになり、
他の人との関わりも穏やかになっていく)











1人変化をすると、



その、変化した人との

コミュニケーションを通じて





その人と関わる人

影響受ける。



















自分1人が変化をすることで、







まずは、




パートナー、お子さん、ご両親等の

身近な人たち変化をしていく🩷🩷













ぜひ、貴女の属するコミュニティー全体

幸せになることにおいて





第一人者

なってくださいね🤩🤩





🦋コチラもオススメ


穴の空いた器じゃ、一生満たされない!?心の器を満たす方法❤️




女性の幸せには、女性性がカギ❤️女性性を育てると、何が良いの?




幸せを感じる器、ありますか?❤️










ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





10期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️