お仕事中。モヤモヤイライラでエネルギーを消耗していませんか? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨











はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓










まずはお知らせから📢









ついに!!!



次回開催リバ美女11期




先行入塾特典受け取り

メルマガ完成しました〜🤩👏👏👏👏












リバ美女11期初回講義自体は

来年の1月ではありますが、
 










リバ美女講座

先行で入塾すると

 




12月から
(11月中旬以降の先行入塾時から)




LINEフォロー
個別セッション

行なっていただくことが可能になり、








同じタイミングから


リバ美女限定コラム

受け取っていただけるので






実質、講座期間


1ヶ月長くなります🤩🩷🩷🩷
















しかも、、、





講座期間が長くなって

サービスが追加になるのに、、、、






講座代金

お値引き😳😳














びっくりじゃないですか?🤣










まとめると、、、




リバ美女11期先行入塾特典





✔️12月からLINEフォロー開始

✔️個別セッション1回分追加
(12月に行なっても、初回講義後に行なってもOK)

✔️12月からLINEフォロー開始

✔️講座代金お値引き





です🦋




※LINEフォロー開始は先行入塾時から












現時点でリバ美女講座にご興味がある方は

確実にお得なので



ぜひ、この機会にご検討くださいね❣️



 




 

募集の日程


また後日ご連絡します💙🤍

 



🦋本題入るよ🦋





職場だったり、

それ以外の人間関係においても、





自分とは合わない人

苦手な人〟っていませんか?

















リバ美女講座にて行っている


LINEフォローでは、















恋愛婚活だけじゃ無く、






お仕事人間関係のご相談も



受けているのですが、、、














現役の10期生で、












職場



考え方が合わない女性の先輩


がいて、





その人と対立をしたり、










彼女の存在がストレス


体調を崩したりすることで






転職を視野にしていれるほど💦














が、しかし!!

 


   







実は、講座生のストレス




その先輩の存在


先輩と意見が合わないこと





問題があるのではない。







ということや、








 


お仕事の現状に対する捉え方や、






受け取れる要素


お伝えしたところ、


  







パキッと視野が広くなって


心が晴れたみたい🤩❤️❤️






 


  

リバ美女講座では、







日常生活全般における

モヤモヤ、イライラ、お悩み



ご相談も受けています❣️











それに伴い、今までの卒業生からも


お仕事面でのお悩み

たくさん伺って来ていて、








その都度、お仕事面でも

大きく変化した実績がある❤️






















 





こちらの方も

職場での人間関係変化🩷✨



↓↓↓








 

やっぱり、日常生活の中でも

お仕事をしている時間って長い。













いくら、素敵な彼から溺愛されていても




一日の大半を占める
お仕事時間

幸せじゃなかったら







〝幸せな人生〟

って、思えないから、、、


















それに💡
 








何より、


モヤモヤイライラ、

悩みを抱えている状態







彼をヒーローにする余裕なんか、


ない🤣🤣















満たされていて、幸せだからこそ、




彼をヒーローにする余裕

生まれるし、







周りの人たちにも

幸せを与えることができる❤️


 







そんな存在だからこそ




周りの人たちから

されまくるのよね❤️❤️
















そうなるには、



 
やっぱり、

思考マインドを整えること。















思考マインド整えることで





イライラモヤモヤ、お悩み

手放すことができるし、








イライラ
モヤモヤしないマインド


育てることも大事❤️✨

  












 




私は、女性が幸せに生きるには

  
 


✔️素敵な彼から溺愛されること  

✔️自分に自信があって輝いていること  

✔️どんな時でも幸せを感じられること






これらが大切だと思っています🩷✨











リバ美女講座は、


✔️素敵な方と出会う事

✔️大好きな彼から溺愛される事



という、

   




パートナーシップ恋愛、 

婚活面だけじゃなくて









女性が幸せに生きる事

フォーカスを向けているので





お仕事面

人間関係に関するご相談にも 


対応しています❤️✨












恋愛だけじゃなく、

お仕事だけでもなく。







全ての項目で

満たされて幸せになりたい方




リバ美女講座で叶えましょう🩷🦋







 


まずはぜひ、

先行案内お受け取りいただき、



検討してみてくださいね❣️





🦋コチラもオススメ


幸せを受け取る❤️満たされる❤️が、生理現象に!?笑




女性性を育てると、肩凝り、頭痛、疲労感、便秘が解消されていく!?





〝愛が冷める〟不安から、無縁の人生の作り方❤️





新婚旅行でハワイ❤️←1年前は婚活を休憩してたのに!?










ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





10期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️