一瞬で、ご馳走してくれる彼に変化!?フラットになった瞬間に、叶い出す❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓








今日はインスタライブでした✨

 











テーマは



「〝受け取り力〟を育てると
愛される理由

〜男性からの愛を
〝受け取る〟とは、
具体的に何なのか?〜」



について✨












インスタライブで出た話題から



改めて
ブログで取り扱いたいネタ

多かったので
 




それについては


また別途、記事にさせてください🔥










本日のLIVEは

アーカイブを残しているので





こちらもぜひ、ご覧ください❣️






🦋本題入るよ🦋







彼に対して






デートの際の食事代を 




割り勘では無く、

全額ご馳走してもらいたい










または、



高価なものを
プレゼントしてもらいたい








そんな風に思うことはありませんか?














リバ美女10期生から


「彼にもっと、
私に対してお金を使って欲しい」



というメッセージをいただいたよ❣️

 




 






では、




〝もっとお金を使って欲しい〟

とは、具体的に






何にお金をかけて欲しいのか?



と、質問をすると













まさに、



ご馳走して欲しい

プレゼントの金額を予め決めないで欲しい




と、出てきました💡



   





そこからさらに、


なぜ

ご馳走してもらいたいのか?







これを伺ったところ、



(プレゼントに関しても、

もちろん別で深堀しております)














ご馳走される=愛されている



という思い込みがあったとのこと💡












そこから、


思考改善を進めていくと、、、、











まずは、



ご馳走






↑これが、腑に落ちて✨✨✨✨✨













さらにさらにさらにぃーーーーっ😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤









もう、衝撃🤣❤️











翌日、彼とお寿司に行ったら、、、










えぇーーーーーっ!????😳😳😳😳😳😳







彼さん、、、、



ご馳走してくれたのぉーーーっ!???😳😳😳😳














だって、、、、



彼さんの考え方としては、







「全額出す男性がいるけれど、

その気持ちがよくわからない








と、言っていた彼さんだよ!??











😳😳😳😳😳😳😳😳










はい、これが


思考改善威力です😤❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥















講座生のモヤモヤを深堀して

(彼にもっと、自分に対してお金を使ってもらいたい)





講座生の思い込みに気づく

(ご馳走=愛されている、他)







思考を変える

(ご馳走≠愛されている、他)






新しい思考で彼と関わる







現実(彼の対応)


変化する❤️✨










 


この流れなの!!!!!
















だから、


「ご馳走してもらう為の

セリフを言って〜」



みたいなものでは無く、







思考が変化することで


自然と

振る舞いが変わっているから







講座生も言ってたけど


なぜか〟上手くいくんだよね🤣❤️










(もうほぼ紅葉は終わってた🤣🤣)











叶えたいことがあるけど、叶わない時。


現状満足ができない時。


 







そんな現実の時は


必ず、原因がある。














 

そこを突き止めて

的確に変化をさせていき






まずは、

自分自身が変化する。









 




その、変化した自分で


相手と関わることによって






相手から引き出されるもの


現実




変化するのです🤩❤️❤️❤️

















にしても、思考が変化して


1日2日の話だからびっくりしたよ🤣🤣







即効性すぎる❤️❤️

  











思考が変化した分だけ

生きやすくなるし、


現実が変化する❤️❤️





まだまだ現実を変化させていこう🤩🤩












そして、こちらはまた別の10期生✨








2回目講義の録画をご覧いただいたみたい✨


毎回、内容が濃いです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥











だけど、全講座録画しているし


何度もアーカイブで見れるからこそ




長く活用してもらいたい✨✨








そしてこれは嬉しかった🥹✨






「私はほぼほぼ、会社や
他のセミナーの講義zoomなどは
1度の視聴で
充分満足しちゃうのですが


春菜ちゃんの講義

複数回観て、
その度に発見や気づきが
あります🥹








嬉しすぎ〜🤩❤️❤️❤️








確かに、リバ美女でお伝えしていることは

他と被らないので




初めて聞くこと

たくさんあるだろうし、




その分、何度も観ることでの

気づき発見がある✨✨











講座期間が終わってからも



講義録画を見てくれる人が

沢山いるからね🤩













今は、全部で4回講義があるうちの

2回目まで終わっている段階💡




残り2つかなり濃いので

楽しんでいただけたら嬉しいです❤️❤️








🦋コチラもオススメ



「こんなに好きになったの初めて」byハイスペ彼❤️ 泣けるほど幸せです✨




【理想の男性】は、お金で買えないけど。◯◯なら、買えます!?





100本のバラの花束でプロポーズされちゃいました❤️ありのままの私で愛されています✨





私たちは〝鬼に金棒人生〟です❤️❤️❤️












ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





10期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️