豊かさ・感謝・幸せの受取力、爆上がりの秘訣❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋









本日は溺愛女子サロンにて

春菜塾を行いました〜🩷🦋🦋









「〝受け取り力〟を育てると
愛される理由

〜男性からの愛を
〝受け取る〟とは、
具体的に何なのか?〜」





についてお話ししております🩷🦋














サロン外の方向けには





明日のお昼12時からの

インスタライブにてお話ししますので




お楽しみに✨






https://www.instagram.com/harunablue228/?r=nametag







🦋本題入るよ🦋







本日の春菜塾には、




リバ美女講座の卒業生


来てくれたんだけどね🤩🩷🩷



  






その卒業生の受け取り力が、

まじすぎた😳😳😳








受け取り力を強化したら


男性への感謝も

どんどん

溢れ出てくるようになりました❣️



マックでも

『お腹ペコペコだったから

すぐに食べられるものを

チョイスしてくれてありがとう✨』

『私がマックのポテト好きなの

覚えててくれたのー❤️』

『高級なレストランもいいけど、

こうやってファーストフードを

楽しめる私たちもいいね』

って



感謝その時の感情

どんどん

男性に伝えられるように

なりました😊」









↑・・・。




リバ美女講座の卒業生

受け取り力、、、






レベチすぎない!??












〝受け取り力が参考になる〟

っていうコメントもいただいたけど、、、







まじで、リバ美女

やばすぎる🤣❤️








「たくさん

受け取れるようになったのも

春菜さんのおかげです✨


受け取り始めたら

私の周りは

幸せで溢れていることに

気づけました🩷」









👏👏👏












多くの人は、受け取れるところ



〝意識して探している〟


と思いがちなんだけど、






それは違うんだよね💡









意識をして

 

受け取れるようになるのではなく、





 

自然と受け取れる


マインドになっていくの🤩❤️❤️❤️❤️❤️









「リバ美女9期なのですが
リバ美女を受講して
思考がガラッと変わりました

毎週のコラムも
内容がとても濃く
楽しみにしています」








リバ美女講座卒業生

リバ美女講座を受講することで




思考ガラッと変わって

受け取り力が育ったのだけど、、、













では、、、リバ美女講座にて、



なぜ〝受取力〟が育つのか?

というと、、、













そもそも

受け取れているという状態が




女性にとっての正常だと言っても

過言ではないくらい、





本来、女性には

受取力が備わっています❣️





 

 


 

その上で、



受け取れなくなってしまう

原因は、









まずは、




悩みモヤモヤイライラなどを

抱えてしまっているということ💦


 











人の精神のレベルは三段階あって




1つめは、




悩みモヤモヤイライラを抱えている

マイナスの状態。








2つ目は、



悩みやモヤモヤ、イライラを手放した

フラット(ゼロ)な状態。

  











そして、3つ目が



幸せ満たされていて、

その幸せが外に溢れ出している



プラスの状態へと成長していくのですが












自然に〟受け取れる状態

というのは、









精神レベル三段階のうちの最後



幸せ満たされていて、

その幸せが外に溢れ出している



プラスの状態にあるということ❣️

 













↑やっぱり、モヤモヤイライラしている時に




豊かさ・感謝・幸せに

気づくことはできない。

 









だけど、世の中の多くの人は




悩みモヤモヤイライラ

抱えている状態の方が多く





この段階にいるうちは

なかなか〝受け取り力〟育たない💦













だから、リバ美女講座では





講座生の持つ

お悩みや、モヤモヤイライラ




徹底的に向き合い

手放していくことで










自然に〟受け取れる状態

である、





幸せ満たされていて、

その幸せが外に溢れ出している






プラスの状態へと変化

させているのです🩷🦋🦋













また、




不要な思い込み固定観念、

物事の捉え方、思考、
 

これらのズレによって







受け取れなくなってしまう🤮











受け取らないモード

通常になっているのを、




受け取れるモード

戻していく。










これも行っています💡











 






リバ美女講座では




イライラしたり、モヤモヤしたり


上手くいかなかった出来事が
起きた際に








LINEフォローというサービスを

ご活用いただき、





私にご相談いただくようにしていますが、







(ネガティブな感情の時は
確実に〝受け取れていない〟状況)




 







その際に、





そのネガティブな出来事と向き合い、

手放していくことと同時に










思考とマインドを整える

ということによって





その出来事から

自分が気づかなかった
豊かさ


気づくことができるようになる。






 






その為❣️






モヤモヤイライラ

私に提示をした数だけ
  







今までは嫌なこと

スルーしていたことから




豊かさ感謝幸せ


受け取ることができるようになり、








〝受け取る〟デフォルト

思考マインドになるから、




受取力UPしていくのです✨













それを講座期間である4ヶ月間かけて

  



きちんと、

豊かさ感謝幸せを受け取れる

思考マインドを育てることによって




レベチで受け取れる

マインドリッチな女性へと


変化していく🤩🩷🩷🩷✨✨










こういう仕組みで

豊かな心を育てています❤️✨✨











 



さて!!



 




明日の朝8時過ぎ


LINE@限定のコラム配信日✨











明日のテーマは


「他人の一言にモヤモヤしたり、

傷ついた場合の、向き合い方」



です💡














誰かの一言にモヤモヤしたり、


傷ついた時







その言葉って、実は


「私の◯◯と◯◯」ということ💡








思考改善のヒントにもなるので


お楽しみに✨








LINE@限定コラム


受取を希望される方は、





下記LINE@にご登録の上、


配信時刻までお待ちください✨











🦋コチラもオススメ

エセポジティブではなく、本気で満たされる人生を❤️





節約≠貧しい!?結婚したら、お金に余裕がなくなるわけじゃない





好かれるワガママ、嫌われるワガママ、何が違う?









ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





10期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️