婚活1日目で彼氏爆誕❤️アプリ婚活が最高である理由。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋








ビジネスアカウントはコチラ↓







本日は

SHIRO本店へ🤍🤍









SHIROは北海道の砂川市発祥らしい❣️










カフェは2時間半待ちでしたが


美味しすぎた🥹🩷🩷














大自然を満喫した1日でございました❤️













🦋本題入るよ🦋






リバ美女10期生

婚活デートの報告が凄すぎた😳😳😳















しっかりと、結婚を前提として






結婚についてや、

結婚後の理想の生活

旅行の際の過ごし方、

お金のこともお話ししたみたいなんだけど、










「デートで
ラグジュアリーホテル
泊まりたい、

旅行は移動や宿泊施設、
ご飯にお金かけたい派




などの、










お金のかけたいところ

一致していたり、









結婚に対しては
 
「絶対価値観の違いはあるから
話し合っていける人がいい。
自分の気持も相手の気持ちも
大切にできる人がいい部分が
同じ。」




と、価値観が似ていたり、








結婚に関しては、むしろ彼さんの方が



「なんなら3ヶ月とかでも
結婚ありだと思ってる」






と、結婚に対して前向き🤩🩷












さらには、


こんなお優しいエピソードまで🥹❤️❤️
















こんな




ドンピシャ相性の良い方との


初回デート🤩✨✨










もちろん、


お付き合いスタート🩷👏👏👏













(昨日、デート前にzoomでの

個別セッションをしておいて良かった〜❤️❤️)






 


 婚活デートをスタートさせて

1日目にして、





ドンピシャ

仮彼爆誕🤩❤️❤️


  




素晴らしい👏👏👏













つくづく思うのは、









アプリ婚活にて


プロフィールに拘ることで







結婚願望があり




価値観
方向性が合う彼とのご縁



きちんと繋がるということ🩷








これ、やらないの

絶対、損じゃん🤣🤣🤣















むしろ、




然るべきプロフィール

使っていないと、




 

✔️アプリって
変な人しかいないって思う

✔️結婚願望が無い人ばかりと出会う

✔️合わない相手とマッチングをしてしまい、
デートで嫌な思いをする

   



↑こんなことになる🤮🤮🤮











そりゃあ、婚活楽しめないし、





婚活素敵な人と出会える希望
 
かないよね、、、

















だけど、きちんと





自分が歩みたい人生

明確にした上で





それと一致する男性に
届く文章を作ることができたなら













プロフィールを読んで
良い思ってくれる男性からしたら


特別な女性として映し出されて





トントン拍子上手くいく💖🫧









 







アプリ婚活は、




日常で出会う、

限られた人たちだけでなく





大勢の男性の中から

結婚相手を選べるからこそ









自分と価値観方向性がドンピシャで




自分のことを溺愛してくれる彼

出会うことができる🤩🩷🩷🫧








アプリ婚活って、最高です❤️✨✨














リバ美女講座

アプリ婚活を行いたい方は






リバ美女講座の募集開始まで





婚活を通して素敵な彼と出会った

卒業生の記事をご覧いただき




楽しみにしててくださいね🤩


↓↓



🦋コチラもオススメ















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





10期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️