【2日連続】真剣交際彼氏誕生!?同時に2人からスピード婚を求められる世界線❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓







本日は、溺愛女子サロンにて

春菜塾を行いました❣️








テーマは

「心の声の取り戻し方
〜彼が今よりもっと、
理想を叶えてくれるようになる!?」





です!









春菜塾は、

溺愛女子サロン限定なのですが













サロン外の方向けには










来週の

月曜日12時からのインスタライブで




ブラッシュアップバージョンで  

お話しいたしますので、お楽しみに🩷✨











春菜塾で話題に上がったブログ記事も

貼っておきます🤣✨













 


リバ美女講座は、




パートナーの飛躍

あるあるです❣️












🦋本題入るよ🦋









昨日、こんな記事を書きましたが、、、、、












要は、2日前に(7日)に







結婚に対してかなり前のめりの、




理想の的な彼との

交際をスタートさせた講座生。
















で、昨日。(8日)





マッチングアプリで出会った

また別の方とのデートに行くと





また別の理想的な男性

交際スタート!??








(2日間で5名とデートしている)










ぎゃぁあああああああ🤩🤩🤩🩷🩷🩷🩷🩷🩷✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨














しかも、、、、



しかもだよ!??








「その方結婚願望強め


&「年内入籍も視野に入れて

付き合いと思ってるけど

同じスピード感でも良かったら

お付き合いしたい」


と言っていただきました✨








2日前、  

お付き合いをスタートさせた彼さん同様、






 
結婚願望が強く

スピード婚希望の男性😳😳😳🩷🩷🩷










年内結婚を視野に入れた

お付き合い😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳



(スピード感がスピード感なので
早い段階で1人に絞ります)















念の為仮交際についての認識も

載せておきますね❣️


↓↓










にしても、、、、、








リバ美女婚活

まじでおかしいって🤣🤣🤣🤣🤣














↑いや、ほんとだよ!!!






 





アプリ婚活にて、



 




2日連続



理想的な男性

出会うこと自体





いことなのに、










それぞれと  


お付き合いをスタートさせて?












しかも、お2人とも


 


「3ヶ月で結婚もあり」


「年内入籍も視野に入れている」







と、スピード婚求める

男性陣🤩🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥









ひぇーーーーーーっ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣👏👏👏👏👏👏👏👏👏










私はよく、



「婚活をするならリバ美女」

「リバ美女以外、あり得ない」




って言っているけど、








その意味が
 
ご理解いただけたのでは?


(これ以上に結果を出す婚活ある?)






 



って、、、、





リバ美女講座って

婚活講座じゃないんだけどね!!




(ご結婚されている方、お子さんがいらっしゃる方など
様々な女性がいらっしゃいます!)



 










↑まじ、思考マインドを整えることを


めちゃくちゃ推奨している私だけど





それを体現してくれている❣️










まじで、思考マインドを整えることを



舐めたらアカン❤️‍🔥








自分の思考そのものが


後の現実を作っているのだから🩷🩷✨
















そして、本日紹介した方は


現在39歳の女性なんだけど








 



リバ美女講座に入る前までは


「自分は
結婚相手候補に選ばれない」


って思っていたんだよね💡










だけど、2日連続で

理想的な男性2人から




真剣に結婚を求められている。


(しかも、2人ともスピード婚💡)





現実、変わりすぎ🤣🤣🤣🩷







  





そして、やっぱり







理想とする男性




人生の方向性

価値観の合う男性との出会いは、








マッチングアプリの


プロフィール添削に
かかっている🔥🔥









逆に、ここに拘れば








価値観方向性


合う男性とのご縁しか
繋がらないから






今後のデート、

意見が合わない時のすり合わせ



めちゃくちゃスムーズ✨








だって、

そもそもの相性が良い相手だから🤣🩷









 






いやぁ、楽しすぎる🤩🩷🩷






もちろん、お付き合いスタートが

ゴールではないです💡
 





だけど、講座期間中は



いつでも私と

LINEのやり取りができるので









交際期間中のお悩みや、

彼とのいざこざ


何でもご相談いただける❣️








LINEフォローも活用していただきつつ







リバ美女講座での



パートナーシップ

学んでいただけたら




間違いないでしょ🔥🔥












基本のパートナーシップ



男性心理
女性心理はもちろんのこと、







年々愛が深まる仕組み

 






万が一、うまく行かなくなった時
(すれ違っている時に)  

確認すべき要点もお伝えするし、











何より、


本物の女性性の育て方も  

お伝えするから










講座生の女性性がどんどん育っていき、





彼にとって
唯一無二で、





手放せない女

なっていくから❤️❤️❤️🫧🫧














まさに、リバ美女講座



人生の教科書❤️❤️








パートナーシップそれ以外

上手くいく方法だけじゃなくて








上手く行かない現実が
起きた場合にも




どうしたら良いか?


が、詰まっている。














今後、講座生が


どんな、
最高のパートナーシップを
築いていくのか?



楽しみすぎるぅ〜🩷🩷🩷






🦋コチラもオススメ

「こんなに好きになったの初めて」byハイスペ彼❤️ 泣けるほど幸せです✨





【プロポーズ報告】一生モノの学びと経験を受け取る方法✨





プロポーズ以上の幸せを感じた衝撃!?無限に幸せが溢れ出す感覚を❤️





リバ美女はリッチ? 結婚していても参加できる?











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





10期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️