「こんなに好きになったの初めて」byハイスペ彼❤️ 泣けるほど幸せです✨ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋










ビジネスアカウントはコチラ↓














先日、よしのなほさん





溺愛手帳2024

25冊買わせていただきました✨✨












こちらを、



リバ美女10期の皆様

プレゼントをして







残りは、


リバ美女講座の卒業生で欲しい方に

プレゼントをさせていただくんだけど、









手帳が欲しい卒業生は



私にLINEしていただく流れ

だったのですが





卒業生連絡をとった際に

こんな嬉しい報告が🥹🩷🩷🩷🫶










会社経営者の彼さん


お付き合いを開始していたとのこと🥹🩷🩷🩷













しかも!!!!







めちゃくちゃ


溺愛されていて🥹





↓↓↓









「俺が◯◯を幸せにしたい!

絶対に幸せにする!」



↑これが彼の口癖で、









「こんなに人を

好きになったのは初めて。


◯◯(卒業生)しか考えられない」








と、彼に言われるんだって❤️❤️❤️












ひぇ〜っ🩷🩷🩷🩷🩷🩷



溺愛すぎ❤️❤️✨











卒業生は、幸せすぎて


彼の前でもいちゃうみたい🩷🩷











そりゃあ、彼女が


これだけ幸せでいてくれたら




彼さんも幸せだろうな🤩













お互いに、相手のことを




「こんな素敵な人いるんだ」


と、思っているみたい🩷🫧













まぁ、、、、








リバ美女講座の卒業生に関しては


相当、内面が磨かれるので









経営者で、



たくさんの人を見てきた彼さん


から見ても









間違いなく、




「こんな素敵な人がいるんだ」


と思えるほどの



素敵な女性です❤️🔥













こんなに素敵な彼と

一緒に過ごせているのは、


間違いなく、リバ美女

春菜さんから

学ばせて頂いたからです!🦋✨」









嬉しすぎます❤️❤️







これからも

 

素敵なご報告、待ってます🩷🩷


  












そして、昨日募集が終了した





リバ美女10期


お申し込みを迷っている方への





エールまで✨✨

 












リバ美女講座


人生が変わるよね🩷🩷✨
















そして!!



先日、プロポーズ報告をいただいた

また別の卒業生からも




溺愛手帳のプレゼント

受け取り希望のご連絡をいただいて、




気づいた🤣🤣🤣










昨年の9月開催の 


リバ美女7期メンバー全員




溺愛手帳2023をプレゼントして











最終講義(2022年12月)にて


みんなで手帳に



2023年に叶えたいこと


書いたんだけど、、、、




 




みんな、


めちゃくちゃっている🤣✨✨✨🫶🫶🫶🫶🫶
















リバ美女7期は、


9人いらっしゃるのだけど







入籍を叶えた方3名

(もう少しで入籍の方を含めています)


プロポーズをされ方2名


人生初彼氏が出来た方


溺愛彼氏が出来た方


好きなことをお仕事として

スタートされた方







など、、、





   


めちゃくちゃ理想を叶えている🤣🤣❤️

  









多分、
 
私が把握していないのも含めたら



もっとあると思う✨✨✨











もう一度言う。


リバ美女7期生9名です。笑






相当やばいね🤩🤩🤩❤️













 

今週末の

リバ美女10期初回講義に向けて




私は明日から東京入りをするけれど、、、










10期の皆様





どんな変化をして、





どんな理想

叶えていくのか?







楽しみすぎる🩷🩷🦋















私は、大好きなみんな




その方らしい

その方にとっての





ドンピシャな理想を叶える姿

拝見するのが大好き❤️❤️🫶












実は今回、

「リバ美女講座、
次回受けたいです!」




と、おっしゃっていただく方も

いらっしゃったんだけど






ぜひ、リバ美女10期

みんなの変化叶えてきたこと



ブログインスタからご覧いただき、





ご自身の希望

していただきたいと思います🩷🩷








以上。



本日は暖房をつけるほど寒くて

凍えている春菜でした🤣🤣🤣
 







🦋コチラもオススメ




泣けるほど幸せな人生の歩み方❤️




幸せを受け取る❤️満たされる❤️が、生理現象に!?笑





【自信の無さ】【自己否定】が、恋愛で〝仇〟となる理由。




周りからの評価って、そんなに大事なの?







ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





10期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️