年下彼氏爆誕のヒミツ❤️溺愛・豊かさ・幸せ 全てを一度に受け取れ❤️❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋





リバ美女10期生から


ご報告が🤩🤩🤩🤩
 

 

 











年下彼氏爆誕🤩❤️













で、何がすごいって、この方、







リバ美女に入塾して


1週間ちょっとなのですが、

















入塾当初、






恋愛において


年齢ブロックだったり、







若い子が選ばれる


頑張らないと愛されない





的な思い込みがあった状態だったのですが



 









それが払拭され、














見事、彼氏が、、、、






年下の彼


お付き合い開始🩷🩷🌈
















飲み会の時も、






私とのLINEフォローのスクショを


見てくださってたなんて感激🥹🩷🩷
















そして、リバ美女10期




本日で


申し込みが終了になるのですが、










ご紹介した講座生は




「あんなに年齢で

グズグズ言ってた私が

リバ美女入塾1週間ちょいで


歳下男子に告白される

という希望を、


今日まで

締め切りで悩んでる人

えてもらいたい!!!」



「ほんとに

われるから!!!」





と、言って


私に伝えてくれたんだ😭🩷🩷








↓↓












これは、体験してみないと


ピンッとこないかもしれないけど







本当に、思考が

現実を作っているんだよね❣️















例えば❣️





あくまで例なのですが


若い男は
私に興味を示すはずがない

若い女の子と話したいだろう



っていう思考を持っていたら、














年下男子から嫌われるのもだし、





堂々と自分らしく

振る舞えなくない?














「若い女の子が良いよね、、」





と、謎に申し訳なさ

感じちゃいませんか?
 



 
   











また、



本気でアプローチをしてくれる
年下男子




どうせ遊びなんでしょ?

と心を開かず、





冷たくあしらって

ご縁を逃しそうじゃないですか?















このように、






自分がどういう思考価値観

思い込みを持っているか?




によって









自分の発言行動

振る舞いわるから






思考を整えることが


大事なのです❤️🔥❤️🔥
















どうせ
若い女の子が良いんでしょ

若い男は、
私に本気なはずがない



って思って、









冷たくあしらったり

自分を表現せずに終わるのか?









それとも、


若い子にはない、
経験豊富な私に魅力を感じる



私は年齢関係なく
ありのままで溺愛される存在





という思考があることで 








若い女の子にはない経験豊富な魅力

相手を魅了できるから、





堂々と自分全開で振る舞えて、














そりゃあ、若い男性だって
こんな魅力的な年上女性いたら

口説かずにはいられないよね





と思い、







相手からのアプローチを本気だと捉えて


遠慮なく甘えられるのか?






↑↑↑







そりゃあ、



自分の持っている思考によって

これだけ振る舞いが変わるから








彼から受け取る
反応の違いが生まれるのは




一目瞭然💡












そして!






ただ、



若い子にはない、
経験豊富な私に魅力を感じる


私は年齢関係なく
ありのままで溺愛される存在






と、〝思い込めば良い〟


わけじゃない!!!

















どうせ
若い女の子が良いんでしょ

若い男は、
私に本気なはずがない




という思考価値観







採用する

きっかけとなった出来事や、


捉え方を見ていくことで












若い子にはない、
経験豊富な私に魅力を感じる


私は年齢関係なく
ありのままで溺愛される存在〟 




と、思い込むのではなく



     










 

自然と、






あ!なんだ!!!


若い子にはない、
経験豊富な私に魅力を感じる


私は年齢関係なく
ありのままで溺愛される存在


だったじゃーん😳!!!






思えるようになる❤️















若い子にはない、
経験豊富な私に魅力を感じる


私は年齢関係なく
ありのままで溺愛される存在


と、思い込もうとしているうちは






そうではない


と、思考している証拠です。












本気で



若い子にはない、
経験豊富な私に魅力を感じる


私は年齢関係なく
ありのままで溺愛される存在


と思っていたら





わざわざ

思い込もうとする必要が


ないからね❣️
















リバ美女講座では




こんな感じで

 

〝思考改善〟に取り組んでいるけど










人それぞれ、


上手くいかない原因違うし、







その、上手くいかない原因となる思考


こびりついた根っこ違う。















そこをピンポイント深堀をして


変えることができたからこそ






今回の講座生のように

 





1週間ちょいで 


現実が変化したのです❤️✨✨









私とのLINEフォロー




パラレルワールドらしい🤣❤️❤️


 











確かに、






今まで絶対に



どうせ
若い女の子が良いんでしょ

若い男は、
私に本気なはずがない



と思っていたことが










いとも簡単に、



若い子にはない、
経験豊富な私に魅力を感じる


私は年齢関係なく
ありのままで溺愛される存在





と、自然にそう思えるようになって









むしろ、自分がなぜ





今まで


どうせ
若い女の子が良いんでしょ

若い男は、
私に本気なはずがない




と、思っていたのか?





なレベルだと思う🤣🤣🤣🩷








思考って面白いですよね💡













そして、ここから少し 

話は変わります




私は皆様にお伺いしたい!!












素敵な男性から溺愛されたら、

幸せですか?


彼から溺愛されたら、幸せですか?








お仕事が楽しかったら、幸せですか?

豊かだったら、幸せですか?


 





自分のことが大好きだったら、

幸せですか?



自分に自信があったら、幸せですか?














・・・全部欲しくない?
















少なくとも私は、







例え、理想以上の彼と出会って溺愛

されていたとしても





毎日のお仕事嫌々で、

自由に使えるお金カツカツで、





 

自分のこと
好きではなかったり


自分に自信が無かったら


です。














または、

 



いくらお仕事楽しく

めちゃくちゃ豊かだったとしても、







素敵な出会い
恵まれなかったり


から大切にされなかったら





です。














そう、


素敵な男との出会いだけじゃなく

大好きな彼からの溺愛だけじゃなく



毎日楽しくお仕事ができるだけじゃなく

豊かだけじゃなく


自分のことが大好きだけじゃなく






これら、全て
欲しいのです❤️❤️












そして、これら全て

一度に叶えることができるのが



リバ美女講座🩷🦋🦋🫶















私は、女性を幸せにすること

使命の一つでもあり、




多くの女性を幸せにしたいから

発信をして、講座を提供しています。












では、

女性の幸せとは、何なのか?



と言うと







✔️素敵な彼から溺愛されること  

✔️自分に自信があって輝いていること  

✔️どんな時でも幸せを感じられること





この3つの要素


女性が幸せに生きる上で
大切なことだと考えているので











リバ美女講座では

この3つの要素に沿って




これらが全て 
マスターできる内容



お伝えしています🩷🩷








   



〝恋愛だけ〟
 
〝豊かさマインドだけ〟

〝内観方法だけ〟





ではなく、

全て網羅した講座って




かなり珍しいと思う❤️
 















そして、さらに、、、






女性性を育てることにも

を入れています🩷🦋











女性性を育てることで








自分がたくさんの幸せを受け取り




幸せを感じられるようになるのは

もちろんのこと








幸せな女性が隣にいることで


彼も幸せになるし





彼の男性性が育ち、

彼が飛躍する🤩✨












 



そう。パートナシップとは、



男性と女性が一緒になることで





豊かさ

拡大しまくるのです🥹🩷🩷🩷













パートナーがいるけど

ただ、男女で一緒にいる




という状態では、

勿体無い🔥🔥🔥







そうではなくて、

お互いの存在によって



幸せが激増させることができる

パートナーシップを目指していく🤩❤️❤️❤️















全ての女性には、

このがあるのです❤️🔥













今まで
上手くいかなかった思考


的確に変えて

現実を動かし







豊かさ

両方満たされる人生にしたい方は




本日締切

リバ美女10期で叶えましょうね🩷🦋











お申し込みを希望される方





23:59までに

下記LINE@からご連絡ください💡










🦋コチラもオススメ












ではまた!