痩せにくい、肌荒れ、これらは思考の問題かも!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋











ビジネスアカウントはコチラ↓






明日は

溺愛女子サロンにて春菜塾💖💖









パートナーシップ

メインの内容ではあるけど





願いを叶える仕組みについても

お伝えするのと、




 




何より、

女性として
生まれてきてよかった💖





そう思える内容です❤️❤️






サロンの方は楽しみにしててください🌈

    



🦋本題入るよ🦋






先日、リバ美女8期生から

こんな質問がありました❣️





 


  
肌荒れに悩んでいらっしゃる状況。











で、肌荒れを治すために



甘いもの小麦類

摂らないようにしていこうとするも









今まで、自分を大切にするために



仕事を頑張ったご褒美などで

甘いものを食べていた為、







 
甘いものを我慢するとなると



自分を大切にする行為とは
真逆な感じがする、、、、







とのこと。






   











あるよね!!!



私もかつては、






甘いもの


(嫌なことを)頑張ったご褒美、
ストレス発散





という考えでした!!
















仕事を頑張ったし、

ストレスを抱えている自分


甘やかすために







甘いものをたくさん食べてあげたり?

していました!笑














だけどそれと同時に肌荒れにも

めちゃくちゃ悩んでいて、、、、
















で、この肌荒れの解決方法としては






〝甘いものを辞めたところで〟


肌荒れの
根本が解決するわけではない


ということ!








  





   

かつ、私は




仮に、甘いものを辞めて

肌荒れが治ったとしても





また甘いものを食べたら


肌荒れをしてしまう状態だと



で笑













それよりも、



ストレスの影響で
甘いものを欲することなく




純粋に

甘いものを楽しみたい

と思った時に








肌荒れを気にすることなく

好きなだけ甘いものを楽しめる💖✨







↑これが、理想なんだよね💖🦋














甘い物を我慢しているから

肌荒れをしていない。






ではなくて。











(食事制限なしで
好きなだけ好きなものを食べてます🤣💖)









だからこそ、

講座生のストレスや思考と向き合い









甘いものに対する捉え方






ストレス発散の為の甘い物でなく、





やりたくないことを
頑張ったご褒美に
甘いものを食べるでもなく、









本当の意味での

自分を大切にするということ




お伝えしたら、、、











甘い物=ご褒美




とは、思わなくなったらしい👏👏













そして、これは暴飲暴食も同じ。










実は、肌荒れ痩せにくさとかって





原因となる思考

根本的な根っこは似ていたりする🌈












暴飲暴食をしても

太らない人もいるし、




甘い物を食べても

肌荒れしない人もいる。










これは遺伝的なものも、もちろんあるけど

思考面の要因が大きいのです💡











 




そしてなんと、、、、



このやりとりは、

金曜日の朝に行なっていたのですが、、、、








おかげさまで今日は

甘いものを

全く欲してないです🤣

自分でもびっくりです!!」




「金曜日なので

いつもはご褒美〜と思って


甘いものを

買いたくなってましたが笑」







↑すごくないですか?🤣🤣🤣

















甘いものに対する捉え方と、




自分を大切にするということの


捉え方を変えただけで、





 

甘いものを

欲してないんだって!!!













金曜日は


甘いものを買いがちだったのに!!














ほんとそれ😂😂







捉え方次第


自分の行動は変化する。












甘いものはダメ、、、


甘いものはダメ、、、、






と、自分を縛るより








そもそも

甘い物を欲しなくなる方が




じゃない?✨



(甘い物を楽しむ時は、楽しめるから安心して❤️)












これが、思考改善🔥













暴飲暴食を辞められないけど、

痩せたい人だって




「食べるな」と言われたら辛いけど





然るべき量で
満足できるようになったら



無理なく痩せられる💖💖

















・・・って🤣🤣🤣

 






リバ美女まじで



オールマイティーすぎん??🤣🤣











パートナーシップだけ上手く行くでもなく

お仕事が楽しいだけでもなく

豊かになるだけでもなく





全てを
叶えたい私💖














その全ての中には





もちろん、

美容も含まれている💖💖










(この肌艶目指す🤩)











私は講座生に対しても


 




婚活だけ上手くいく、

パートナーシップだけ上手くいく、

お仕事だけ上手くいく、

お金だけはある、



という状況ではなくて






全て叶えて
いただきたいからこそ











私は、美容面思考との関係も

たくさん学んできたし、







自分自身でも取り組んでみて



効果があったことだけを

お伝えしているんだ❤️❤️










私自身、もっともっと

自分の人生を
バージョンアップさせ続けたいし、





講座生の幸福度

もっともっと
上げていきたいから

  


学び辞めることはない💖💖✨









 




現在はリバ美女

募集は行っていないけど、、、










次回のリバ美女受講

考えていらっしゃる方で




美容面でのお悩みを抱えているならば










思考を変えることでの

美容面の変化に対する可能性にも




期待していただけたらと思います💖💖









女性にとって、


しさは、きる力💖🦋






自分の見た目は、

中身の1番外側です❣️












自分の中身を整えて




美しい見た目

手に入れちゃいましょう💖








🦋コチラもオススメ



自分の男性性が育つと、周りの男性も素敵になる❤️ 訳ないだろ笑





上手くいかない彼がいたから、幸せになれるんだ❤️






男性が幸せにしたいのは、既に◯◯な女❤️







ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️