女性にだけ与えられた特権を駆使しよう❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋









ビジネスアカウントはコチラ↓










本日は溺愛女子サロンにて

春菜塾を行いました〜💖🦋







テーマは



wantがあるから愛される

〜彼は〝貴女でしか〟

幸せになれない〜





でした!!









学びになったと言っていただけて


めちゃくちゃ嬉しかった💖✨








感想をいただけると


モチベーションになる🤩🤩🤩




















さてさて!!

春菜塾でも話したんだけど



  

我々女性は



女性にだけ与えられた特権

手にしているんだよね❣️










それは何か?というと、

自分で自分を幸せにする力








では、なぜ

自分で自分を幸せにする力が、



女性にだけ与えられた特権

だと言えるのか?
















男女問わず、


自分で自分を満たすには






自分が望んでいること
やりたいことをやることで


叶っていく。










〝やりたいことをやる〟

その上で、やりたいことをやるには






「◯◯がしたい💖」

「◯◯だったら最高💖」




と、女性性を用いて願望が湧き


男性性を用いて行動して叶える。











【XXのアイスが食べる】

を叶えるならば





「XXのアイスが食べたい💖」

願望が湧き(女性性)






お店の場所を調べたり、そのお店に行って、

叶えることができますよね!(男性性)
 










こんな風に、我々人間は



自分のやりたいことをやって、

それを叶えられた時に





自分を満たすことが

できるのですが、、、、、










なんと、男性は



「◯◯したい💖」

「◯◯だったら最高💖」が、






湧きにくいのです!





 

 




「◯◯したい💖」

「◯◯だったら最高💖」







これらは、女性性の性質でありますが









〝女性性〟というくらいなので、

一般的には女性の方が得意。













その反対で、行動に移すことは



〝男性性〟というくらいなので

男性の方が得意。













そして!女性の場合




「◯◯したい💖」

「◯◯だったら最高💖」



湧けば湧くほど

行動に移す機会が増えるので





自然と男性性も育っていく



それに伴って

自分で自分を幸せにする



できるけど、









男性の場合はというと、


「◯◯したい💖」

「◯◯だったら最高💖」




が、湧かないことには
行動をしないから






自分を幸せにするという行為が


女性ほど
クオリティーが高いものに
ならず、



イマイチできないのです🤣🤣













そのため、実は



自分で自分を幸せにする

というのは




女性にだけ与えられた
特権なのです🦋









女性にだけ与えられた特権

しっかりと、活かしていますか?










長くなるから

今日はここまでだけど、、、









じゃあ、男性は


どうやったら
幸せになれるのか?





我々女性の存在が
必要不可欠である。


ということについては、




次の記事で書いていきますね🌈







🦋コチラもオススメ






卒業後も変化がエグいです!?1日で現実化を叶える春菜神社❤️





3社経営30歳、億男子に聞いた!?「こんな彼女、絶対嫌だ」爆













ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️