私は本気です。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋







(AIアバターバージョン🤣🤣🤣)





ビジネスアカウントはコチラ↓







AIアバターどうかしら??💖




























こういうの、楽しいよね🤣💖💖












アバターであれ、




似合うもの似合わないもの

きちんと表現されるから






自分を客観的に見つめるのに

役立つ👏👏











メイクの色味とかもそうだし、









チャレンジしたことない髪型だと

 
「この髪色だと
こういう印象になるのか〜」
  
とかね💡



 
めっちゃ学びになりました🤩🤩





🦋本題入るよ🦋








リバ美女8期生

個別セッションをしたんだけどね💡





(リバ美女の方は、講座期間中に2回
1時間の個別セッションをご利用いただけます💡)





 

すごく喜んでいただけて

とても嬉しい❤️✨✨









「個人zoom楽しすぎて、
びっくりです🤭

直接聞けて話せるって、
やっぱりいいな❣️
と改めて感じました✨」

  







↑本当に、楽しすぎて

1時間があっという間✨✨


 









そして、個別セッションの最後の方

話題に上がったことなんだけど、、、







「申込み時のLINEで感じた


春菜さんの

『もう私が

幸せにしてあげる💙』の話も

出来て、嬉しかったです🥰」












↑これについてなんだけど、、、













講座生が、


リバ美女を

申し込んでくださる際




LINE@にて


メッセージを頂く形なのですが、













その時に、私から



幸せにするというエネルギーを


感じてくださったみたいなんだよね💖🦋
















そして、実際に私と関わってみて






「私、春菜さんに

違和感を感じなかったんです」







「マインド系

やっている人多いけど


その人に対して

あれ?って思うこともあるけど



春菜さんには

それを感じなかった」








 












そして、、、、😭💖😭💖






「お申し込みをした時に


春菜さんの

幸せにしたい〟という感情が

私に流れてきて



私の感情が

変わった〟と感じた」





もう幸せになれない

と思っていたけど、


パン!!

って変わったんです








😭💖😭💖😭💖






↑やばくない!?🥹🥹🥹









そうだったの!????


って感じです🥹💖💖






(はぁ、胸がいっぱい😭💖)


(講座生とのセッションの

この部分聴き直して幸せに浸る私🤣🤣)


(講座生とのセッションは全て録画してYouTube限定公開)






 





「そんな風に感じたのは

初めて」




「なかなか、

純粋にそう思っている人

(幸せにしたいと思っている人)


いない」







とおっしゃって頂きました🥹💖💖



















確かに私。





有難いことに、、、











感覚型の方や


霊感をお持ちの方など



感じ取る力〟がある方からはよく





「春菜さんは本物」


「春菜さんの意思に曇りがない」







と、言っていただけるんだよね💡
















私の中で、


感じ取る力〟をお持ちの方には










どんなに

綺麗事を並べたところで




良いも悪いも


本質を感じ取って頂くと思うので








誤魔化しが効かないからこそ、












私のことを評価してくださるのは


とてもとても嬉しいのです💖✨
















今の世の中ってさ、






簡単にサービスを提供することができて、



SNSで

自由に発信をすることができるが故に










正直、、、、



偽物のような、、、、







起業家の方がいらっしゃるのも



現状ではあるかもしれないけど、














それでも私は、







私自身が






自分の思考捉え方によって


「こんなにも

見える景色が違うのか!?」



感動したこと、






そして、


本気で

幸せを感じられるようになり










自分が変化する上で行ったこと


今ある幸せな気持ちに対して




「このことを

多くの人に伝えたい🔥🔥」







という、純粋な想いを大切にする。














私が思う、






良い講座・良い講師


追いかけ続けたいと思います💖🦋














そう、リバ美女は





✔️恋愛はいつもセカンド


✔️夜中にアッシーで呼ばれる


✔️ストレスで円形脱毛症


✔️職場でいじめられる


✔️仕事と家の往復で人生つまらない


✔️幸せそうな人が嫌い


✔️お金がカツカツ


✔️自分のことが嫌い


✔️自分に自信がない


✔️将来が不安





だった私が










今の



✔️素敵な彼から愛される


✔️自分のことが大好き


✔️自分に自信がある


✔️毎日幸せで満たされている


✔️好きなことを仕事にしている


✔️時間もお金も自由な生活


✔️月に一度、北海道から東京に行ける






になった上で、







取り組んできたことの

全てなの。











これ以上でも、


これ以下でもない。









全てリバ美女でお伝えしている。






  















今、幸せを感じることができていなくても





最高の未来が存在している


ということ。









いつからでも、誰にでも


変われる

チャンスはあるということ。












そして!!






モヤモヤしたり、


満たされないフェーズから抜け出して









幸せいっぱい満たされて


経済豊か







自分の願いを


叶え続けるが最高なんだよ🤩





ってことを






伝えていきたいと改めて感じた❣️












(↑ありがとうございます💖💖)








あ!ちなみに❣️





 

先日、みゆさん




カードリーディング

受けさせていただいたのですが






「リバ美女は拡大するのか?」

についてお伺いしたら






「形になる」






拡大は
間違いない


とのこと💖💖





(もっと詳しく出してくださっています)









カードを引く前も引いた後も




「拡大するでしょ!
必要だもん!」


「拡大してくれないと困る」


「リバ美女で
整った思考を得たら

今後の人生の幸せを
手にしたようなもんじゃん!」





と仰ってくださり、感激🥹💖💖💖








 

もっともっともっと、




多くの女性

幸せへと
導ける存在


なります💖💖🦋






🦋コチラもオススメ












ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️