誰かの真似じゃ、輝けない!? 西洋占星術受けてみた❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋













ビジネスアカウントはコチラ↓












今日は、ななみさんの

西洋占星術のセッションを受けたよ〜💖✨











 

感想としては、、、




  


まじやばい。爆









 
 


  

セッションは

録画可能のコースにしたのですが





録画じゃなかったら、まじでやばかった🤣

















それくらい、濃い




「これ、ちゃんと
自分の強みを生かしたら



まじで

人生大成功じゃね!?」




ってわかるくらいに、













自分の強みを生かしたその先に

自分の人生が大きく拓ける。






って感じで、







誰かのマネではなくて



自分自身を輝かせることが大切だと

改めて思ったよ🦋












THE 春菜


って感じの鑑定結果でした🤩❤️

















さてさて!!






今日は診断結果について

アウトプットさせてください🔮






↓私のホロスコープはこちら

















内容を一部紹介🌈










🦋自分が体験したことを冷静に分析して伝える

→特に恋愛相手や、熱量を注ぐ対象から受け取る







🦋関わる男性は、かなりパワーがある男性

(でしょうね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣)







🦋独自の視点を持っていて
人に対して盲点なく、冷静に人を見れる。

特に男性に対して分析能力が高い。



(男性は分析対象)





🦋楽しいことをしていたら男性も寄ってくるし、
発信も上手くいく(言葉が出てくるようになる)







🦋男性によって火がつくので

男性と関わっていた方が
私の個性が際立つし、目立つし、
ビジネスも上手くいく
 
(まさにこれ🤣)






🦋楽しいのことを見つけるのが得意






🦋刺激と変化が大きい。

→この性質を生かすと
満足度の高い人生になる





🦋周囲の人の期待に応えるのをやめたら
自分の目的が見えてくる






















そして、個人的に特に

「おぉっ!!!」ってなったのが












🦋恋愛など
人生で一度、傷つきやすい




→これを乗り越えることで、

他人を癒すことができるようになる。






 



  

🦋傷を癒した結果、
幸せな家庭に導くことができる



私自身もハイスペ婚するけど









周りの人も、

その人の傷を癒した結果




ハイスペ婚に導くことができる💖💖








また、私自身に

ハイスペの女性が寄って来やすい。















↑これ、リバ美女やん🤣💖💖



















確かにお仕事バリバリの方多いし




リバ美女メンバー

出会う男性はハイスペばっかり💖

















(多分それは、私自身が
リバ美女メンバーに対して
ハイスペ男子みたいなポジションだから🤣)















そして、私の心が軽くなったのが、、、














🦋教えることばっかりだと、

ムダな
楽しいことをやりたくなるし




ムダな楽しいこと
ばっかりやってると、

教えることの意欲が湧く。








ムダなことをすると

人生が拓ける方向
エネルギーがいく。









↑これ、まさにその通り。
















ちなみに、むくさんのセッションでも


同じことを言われています!!























ぶっちゃけ、起業して2年間。

(特に会社にも勤めていたとき)





 


ビジネスに関係ないこと


徹底的に
避けて来たのですが、、、









 
ムダな楽しいこと

必要だったみたい💖















ななみちゃん曰く、



「起業してからの2年間の
ムダなのことをしない期間は

を作るのに必要で、



ムダなことをするのが良い!
と、わかるのに

今が良いタイミング
だったんですね」







とのことで


  
なんかめちゃくちゃ納得したし、







 

「なんて、グッドタイミング

ななみちゃんのセッションを
受けているんだ🤩🤩」








 
と、鳥肌🤩🤩🤩




















ある程度、ビジネスもうまくいっているので

これからはムダを楽しむ🤩💖













結果として、

ビジネスに大きく跳ね上がっちゃうみたいだけど💖💖🌈






(てか、ムダな楽しいことをひたすらやり続けたら

ビジネスが成長して
恋愛上手くいくとかどうなってんの🤣)



 








 











そして、個人的にテンションが上がったのが






2023年の中盤〜2024年にかけて

社会的立場が変化するとのこと。












これについて、、、
















結婚
じゃないか!?






と🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

















ひゃああああああああああ🤩💖💖💖



















いや、ありえるよ💎













だって、去年の今頃なんかは




まさか、

3ヶ月後に脱サラしてるなんて

思ってないから







来年の今頃、

結婚しててもおかしくないよね💖✨
















来年以降、まじでやばいらしい❤️❤️



(確かに、今年の夏頃から加速してて

来年爆発する感は、ある。)
 

 


















今回のセッション、

本当にエネルギーが上がったのだけど












それは、ななみちゃんが


その人の良さを引き出すような、、、

















私のままで成功できるんだ

と、腑に落ちるような






才能開花の道標を灯すような会話を

してくださることでの









自己肯定感、

爆上がりよ🤩❤️❤️






















そして、私は

人から影響を受けるタイプなので


身近に誰を置くか?がめちゃくちゃ大事。









ゆくゆくは


私のパートナー






ビジネスの側近全員

鑑定させたい。










って思った🤣🤣🤣🤣🤣
















ななみちゃん、


本当にありがとうございました💖🌈

  








 






そうそう!!





私、夢占いが好きなんだけど

今日の夢の診断結果がやばかった🤩💖






















愛情・生命力・金運



UPやで🤩❤️❤️









最高💖🌈
























夢占いでも何でも、信じて良いんだよ💖💖









その結果をもとに


「私ならできる🤩」

「私って最高🤩」





そんな風に、行動に移せるならば💖












ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️