3社経営30歳、億男子に聞いた!?「こんな彼女、絶対嫌だ」爆 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋











ビジネスアカウントはコチラ↓












今日は北海道を観測❄️❄️






早く、初雪降ってほしい💖❄️❄️














毎年、初雪はテンション上がるんだ💖💖










北海道はやっぱりでしょ❄️❄️








(氷瀑祭りの花火)

















今日のネタは、





少し前にインスタライブにて


お話しした内容❣️










インスタライブのアーカイブは

諸事情により削除したので





改めて記事にしてます💎

  





🦋本題入るよ🦋









30歳にして、





3つの会社を経営していて

億の資産を築いた男性に聞いてみた。












「こんな彼女、嫌だ」






それは、、、、














我慢した末に、

感情が爆発する女。








だそうです🤣🤣🤣🤣🤣

















これはね、ハッキリ言ってたよ🤣🤣


























感情が爆発してしまうのってさ、


何か一つのことで爆発するのではなくて






我慢溜まりに溜まった結果、

ふとした瞬間に爆発してしまうのよね💥


















と、億男子に伝えたら










「別に、不満とかを言われても
嫌いになんねーから✋



それよりも、いきなり
バグり出す方が
嫌だ✋
















と🤣🤣🤣






そうだよねぇ🤣🤣🤣
























だけど、

嫌われるのが怖くて



それがなかなか難しい女性も多いのよね❣️



















これはぶっちゃけ、






男性に対して



愛されている前提

関わることができて






どんな私も愛されると、

自己肯定感を高めた先でしか




叶えるのは難しいです🤣🤣🤣












うちの継続講座では、時間をかけて

ココを育てていますが❤️🔥
























そして、彼と話していて改めて思ったのは



感情のコントロール必要性🌈




 













これ、男性と




より良いパートナーシップを

築いていくには、必須事項だよ!!!

















てか、男性関係なく




嫌なことがあった時

モヤモヤした時

悲しいことがった時









一刻も早く、

穏やかな自分に戻りたくない!?


















その方法は、





リバ美女の2回目講義にて

お伝えしているよ💖🦋



















もうこれ、一生モノ

スキルですから❤️🔥❤️🔥








リバ美女メンバー

絶対に習得して欲しい!!



















だって、これができたら、、、





✔️モヤモヤイライラを感じる時間が短くなる

✔️穏やかに過ごすがができる

✔️パートナーシップがうまくいく

✔️愚痴を言わなくなる(言う必要がない)

✔️傷つくのが怖く無くなる







↑恩恵は

ざっと、これだけある!!











てか、確実にこれ以上あるね✋
























私は、この感情を手放すスキル


身につけたからというもの










感情を溜め込まなくなったので

肌荒れも改善したし、















過去の生徒さんの中では




✔️便秘が改善した(思考も溜め込み癖がある)

✔️顔がスッキリした





という変化も頂いているよ💖✨



















顔も変化するカラクリ















もうね、感情のコントロール方法!!


早く、みんなに伝えたい🤩💖















これを知ったら、格段に


日常生活が楽になるから❤️❤️























そして、今日は

リバ美女7期新婚妻チームにて





素敵な日常のシェアをしてくれたよ💖













そう、ここのチームは今は


女性性がキーワード💖✨















この前も




私の女性性を育てる習慣


シェアしたり🦋
























今日は、講座生の日常のシェアと絡めて










月商1000万を突破した



1番の決め手について話したよ💡


















(普通の会話から

いちいち語り出す女🤣🤣)














もうね、リバ美女




私の全てを受け取って欲しい❤️🔥



















なぜなら、












溺愛結婚しても


お仕事が嫌々だったら?








結婚しても


お金カツカツだったら?











逆に




お仕事が楽しくても


彼から溺愛されていなかったら?






 



めっちゃお金があっても



独り身で

寂しい思いをしていたら?















満たされるかな?
























何かひとつだけ、上手くいくんじゃなくて








全てを手に入れようぜ💖💖

















だから、私は




パートナーシップだけじゃなく

婚活だけじゃなく

マインド面だけじゃなく

豊かさだけじゃなく








全てを伝えるよ💖🦋






🦋コチラもオススメ


















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️