【思考が現実化】腑に落ちてからが、やばかった❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋











ビジネスアカウントはコチラ↓












リバ美女

楽しすぎてやばい🤩❤️❤️




















毎日、





アシスタント率いるハピはぴチーム


修造チーム




そして、新婚妻チーム






 
 


各チームそれぞれ、


こゆーいLINEを繰り広げていて









やばいです❤️🔥























サブ講師は全員、




自分以外の全てのチームLINEにも

参加してくれているんだけど









それぞれが濃すぎるから、


学びの宝庫らしい🤩💖















こりゃあ、


サブ講師も伸びるねぇ💖🦋🦋🦋🦋🦋
















あまりの楽しさ


リバ美女裏方陣チームでも盛り上がる🤩






















ガチ、




ビッグウェーブ


来るからね?❤️

















まだ、4回あるうちの


1回しか講義やってないのに





みんなの変化が凄すぎるのよね💖✨












講座期間終了時には


どうなってるんだ🤣🤣🤣❤️







🦋本題入るよ🦋







最近、まじで

変化がやばい講座生がいて、、、






 


  


何かって、

お仕事中にモヤモヤしたけど






自分の思い込みに気づいて

そこから自分で思考改善をした結果、









モヤモヤが消えてしかも

超絶ポジティブ思考に🤩💖💖💖


















凄すぎる👏👏👏














しまいには、これ!!












マインドリッチやん😭👏👏👏👏








凄すぎるって!!!!!

















まじ、

この方の以前の思考を知っているから



本当にビビった🤣✨✨


















多くの人が、そうだと思うんだけど、、、











日常における当たり前〟のことに

感謝ができず





不足がベースの思考をお持ちでした🌈














しかも、見ず知らずの20代の女

思考の指摘をされて




たくさん、モヤモヤザワザワしたと思う。






 





そりゃそうだよ!!!!













だけどね!!





めげずに、諦めずに

向き合ってくれたからこそ







今の姿があるんだよね❤️❤️














(とんでもない〜💖)














そしてある日、突然










モヤモヤ含めて、




今起きている現実は
自分の思考が作り上げていることが




腑に落ちて







 





 








ここからが、早かったね👏👏👏












みるみる思考改善が進んで






今ではこんなに

マインドリッチよ💖















メンヘラを卒業したい

って言ってたけど





自分をメンヘラだと思わなくなったり













自分の


おっちょこちょいなところも






かわいいと思えている❤️❤️



















リバ美女7期は、

4ヶ月あるうちの2ヶ月目に突入しています🦋












だだ、本日紹介したこの方


実は、、、、、









リバ美女7期先行で入塾されています!!

















先行入塾ということは、、、




8月からLINEフォローをしていて








講座期間が始まる前

8月に一度、




マンツーマンで

個別セッションもしています❣️



(しかも先行入塾割引きで)













それでいて、8月から



毎日LINEフォロー

利用してくださっている👏👏













そりゃあ、

変化するわな!!!





















これからも

LINEフォローを活用して欲しいし、










今から、次回のリバ美女入塾

考えてくださっている方は、ぜひ!!







先行入塾

視野に入れてほしいと思った💎



















次回のリバ美女




・LINEフォロー、1ヶ月前倒し

・入塾前に個別セッション

・講座代金割引き








↑これらの特典をプレゼントする予定なのでね✨













詳細発表

お楽しみにお待ちくださいね💖🦋









🦋コチラもオススメ




















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️