周りと差をつけるには!? 何度生まれ変わっても私がいい❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋



 















リバ美女7期サブ講師から、、、、

















温泉マインドと言われました🤣❤️❤️❤️












相変わらず、言葉のチョイス


面白すぎるのよ💖🌈




















なんていうのかな、リバ美女って








どんな姿を見せても大丈夫


っていう安心感があるんだよね💖



















7期もう少しで始まるけど






安心感の元、伸び伸びと


リバ美女活用してほしいな🤩❤️










🦋本題入るよ🦋







昨日、インスタのストーリーに投稿して

好評だった内容なのですが















この人は特別だ

 
と、一目置かれるには









他人とは

違う事をすることです💡























私は、2020年1月









吉乃菜穂さん

自分恋愛塾11期として





活動をしておりました💖



















そこで婚活をしていたのですが





















その時、婚活で出会った男性に対して














「こんな婚活塾に通って、
内面を磨いています🤩」




「生涯、パートナーと
仲良く暮らしたいので

男性心理を学んでいます🤩」
 














なーんて言ったら

めちゃくちゃ好かれましたよ💡



















それも、お仕事バリバリ

いわゆるハイスペックな男性たちから🦋















 








そりゃあ、そうなんですよ💡









彼らは向上心があるからこそ、

そこの地位にいる。









つまりは、彼らが

当たり前に向上心を持つからこそ






同じように

向上心を持つ女性が好きなのです🦋
























そして、一般的に見たら







自己投資をする女性って

まだまだそんなに多くないですよね?





(逆に、私の周りでは自己投資をしていない人はいなくて
むしろ、当たり前ですが🤣🤣)





 












つまり、自分以外のみんなが



男性心理を学んだり


内面を整えるという事を





していない〟からこそ
















男性心理を学ぶだけで

内面を整えるだけで


















他の女性たちと比べて






頭、3つ4つ分も

突き抜けるんですよ🤩❤️❤️❤️















これが本当に強い🤣🤣🦋
























実際に婚活出会った男性からは

100発100中で











「メンタルが安定していて
心地よい。癒される!」


(そらそうだ!!
思考改善してますから😤満たされていますから😤











「自信満々なところがかわいい」


(そらそうだ!!
自己肯定感を上げるワークもやってるもん😤
自信満々で自分のこと大好きだもん😤









「向上心があるところ、
尊敬できる」


あったりまえよ💖💖💖






 




など、褒められるよ💖

















みんなが学んでいないこと

学んでいるだけで













一目置かれるのです🦋🦋






(てか、プロからサポートされる時点で相当強い🤣)














こんな楽勝

ブルーオーシャンゲーム






他にある!??







































そして、私が自己投資をしたきっかけは







✔️恋愛は常にセカンド

✔️彼から大切にされない

✔️毎日仕事と家の往復でつまらない

✔️仕事が大嫌い

✔️上司からのパワハラ

✔️ストレスで円形脱毛症

✔️自分に自信がない

✔️結婚できるから不安

✔️常に満たされない











というどん底を味わったから。














その時は、とても辛かったです。
















だけど、

その辛い経験があったからこそ




きちんとプロから学んで

今ある幸せを掴むことができました💖























特に、苦労もしていなかったら











普通に男友達とかと

なんとなーく結婚して




豊かな世界を知らず

生きていたかもしれない。





(男友達と結婚したって豊かに慣れるけどね!!

言いたいこと伝わりますかね🤣)













そうじゃなくて、







上手くいかなかったからこそ


プロに頼ることができた。








プロに頼ることができたからこそ

大きな幸せを掴むことができたのです💖





















だから、私は

過去、本当に辛かったけど


      



それがあったおかげで

最高に幸せな毎日を過ごしている💖🌈









 







だから、過去の上手くいかなかったこと

愛おしい










自分の人生が
大好きすぎて
 
たまらない💖
























何度生まれ変わっても、

私が良いし、







何度生まれ変わっても、

また自己投資をして





最高の幸せ

掴むんだ🤩🤩🤩



     















自分だけの


唯一無二の魅力才能を引き出して











素敵な男性から

唯一無二の存在として扱われて




溺愛されて生きていきたい方は







リバ美女

私と一緒に叶えましょう💖✨
















リバ美女のお申し込みや


質問ご相談LINE@にて承ります❤️










お気軽にお問い合わせください!














🦋コチラもオススメ



















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️