おばあちゃんになった自分を悲しませるな!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋






 





昨日はインスタライブ

ありがとうございました〜💖✨✨





 












女性性を育てる上でのフェーズ3段階の話




◎できる男性は、
 料理ができる女性が好き💖の嘘ホント




◎彼から
 豊かさと愛を受け取る女性の特徴









についてお話ししました💖✨





















アシスタント


リアルタイムで参加してくれて








たくさんコメントもくれて











さらに盛り上がった🤩💖💖












(アシスタントに昨日のインライが

有料級だと誉めて頂きました〜💖💖)

















そして、婚活をしていて





お仕事バリバリ





いわゆる、

ハイスペ男性と結婚がしたい人向けに

















ハイスペ相手だと





誤魔化しが効かない

重要ポイントまで話したよ💖🦋





(やっぱり、婚活するなら
稼ぐ力がある人を選ぶのが良いと思っているよ!)



















ただ、これもあくまで


無料の範囲内でのお話です💖✨


















アシスタントは、有難いことに

有料級だと言ってくれているけど






私にとっては、

さわり程度〟です🤣🤣🤣

















そりゃあ、、、、







リバ美女講座

講義内容が〝ヤバいってのが








よくわかるよね🤣🤣🤣💖

  
    











🦋本題入るよ🦋












今、本当は叶えたいことがあるのに






1歩を踏み出せずに、

モヤモヤしている人。










勇気を出せずにいる人。




















私は、その人たちに言いたい。
 



















おばあちゃんになった自分を

悲しませたいの?











と。






























ちょっと、想像してみて欲しいんだけど

















今現在、満たされていなくて












結婚したい✨けど、できていなくて




理想の男性と出会いたい✨けど、

出会えていない。





好きな事を仕事にしたい✨けど、

嫌々仕事をしている。









だったとする。





















そして、






やりたいこと、

やってみたいことに自己投資をせずに


















このまま時が過ぎて









結局、

満たされないまま
おばあちゃんになったとする、、、





















そんなとき、、、、


おばあちゃんになった自分






「やりたい事を
やらなくて良かったと言うかな?

















節約はしまくったけど




満たされない人生で良かった

と、言うかな?























   







みんな、何気なく毎日を過ごしているけど














これからの人生において






今日の自分が1番若いという事を

忘れていない?


























そして、やりたいことに対して

確かに、お金は必要かもしれないけど













お金は、




働いたらまた入ってくるし、

また貯めれば良いけど














過ぎた時間
 




二度と
戻ってきては
くれない。






という事を忘れていない?
























「あの頃に戻りたい」


と、思っても無理じゃん?


















みんな、やりたい事

興味があることに対して






本当はやってみたいけど、

お金を出すこと躊躇する。
























もちろん、お金は大切。













そうなんだけど、


お金は働いたらまた入ってくるけれど








やりたいことを諦めて過ごした時間は

戻ってこない。












幸せになること

あまりにも放棄しすぎなんじゃないか?

























大切な自分

やりたい事ワクワクを諦めて









また手に入る〟お金に

執着する。





















もちろん、それでも良いけど







おばあちゃんになったときに

後悔しませんか?


















私は、おばあちゃんになった自分






今の私をみて

後悔する人生は嫌です。














なので、やりたいことは



全部やっちゃいます💖✨





















さてさて!!!






リバ美女7期の募集も

もう少しで終わりを迎えます❣️















おばあちゃんになった自分

後悔しないような








理想とする人生の開幕

リバ美女講座がピンッ💡ときたラッキーな方は





ぜひ、私にお任せください❣️













より良い人生に導いてみせます🦋










リバ美女詳細コチラ














🦋コチラもオススメ























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️