女の〝最大の武器〟を駆使して、理想を叶えよ❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋








(お世話になっている方から

起業2周年の記念にプレゼント頂けることになり

浮かれているワタシ🤣酔ってますw)








 


まずは、お知らせから💖💎










明日、12時より

インスタライブを行います💡



















テーマは






・願いを、簡単に叶える第一歩


豊かになる為の思考改善


・エネルギーをぶん回す
最も簡単な方法









です!!

















こちらのアカウントで行いますので

お楽しみに❤️🦋













 



今日はリバ美女限定コラム

配信日でした〜💖✨






















毎週日曜日の朝に


リバ美女の現役生卒業生に向けて







私が1週間で学んだこと


色んな経営者の方との会話から得たこと、







そして、


今のみんなに必要そうなこと







お伝えしているよ💖✨

























そして、昨日のブログに関して






たくさんのコメントLINEが来て

とても嬉しかったな〜❤️✨

















私の成長を見ていてくださって

ありがとうございます💖💖💎









🦋本題入るよ🦋








女性は、感情の生き物である。




↑こんな言葉を聞いてことはございませんか?
















そうです。



女性は、感情の生き物なのです。爆




















そして、感情があるからこそ

(喜怒哀楽が男性以上に大きいからこそ)






 


喜び楽しさ表現することによって

男性をヒーローにすることができるし、


 



不平不満をぶつけて

男性の気持ちを冷めさせることも




できる。






















つまり、




女性の感情には









男女のパートナーシップ

舵を握る力があるのです❣️
















だから、女性として生きていく上で




感情のコントロール
必須スキルなのです💖💎






















だって、女性の感情こそが




大好きな彼から
溺愛されまくる人生になるか?





それとも、

冷え切った関係性で生きて行くか?













もっと言えば




愛もお金も豊かな人生になるか?

愛もお金も満たされない人生になるか?









これを、

女性の感情決めるのです❣️




(女性側の感情によって、女性側の行動と発言が変化する。
それによって、彼が
彼女に尽くしたくなるか?冷めるか?変化する)














女性が抱く感情によって


得られる結果が異なるのです❣️

 





















私も、リバ美女講座では

LINEフォローに力を入れていて











モヤモヤしたとき、

悲しいことが起きたとき、

辛いことが起きたときは










必ず私に連絡して!!


と、お伝えしていますが












それはまさに、講座生のみんなの


今の感情によって













これから起きる現実




大きなが生まれることが

わかっているからです💖🦋


















いま、幸せいっぱいだから





そんな、

幸せいっぱいの貴方に
相応しい現実として






素敵な彼がやってくるし、

お金物質的な豊かさ





やってくるのですよ❤️✨

















あ!ちなみに、、、、








リバ美女では2回目講義にて



感情を消化するワーク

お伝えするのですが、、、、
















なんと、2回目講義以降







モヤモヤに対する




LINEフォローの回数

大幅に減って










みんな、ご自身で

モヤモヤを解決するようになります🤣🤣🤣















私の存在がいらなくなって

LINEフォローのネタ





✔️パートナーとの関係性改善

✔️好きな人とお付き合いするには

✔️ご家族との関係性改善

✔️転職やビジネスの相談






など、今の状況をより良くする為のご相談に

面白いぐらいに変化するんだよね💖✨














こないだも、6期性の方がリバ美女の感想にて






まず、今の悩みは消えることが
間違いないです!



と言ってくれていたけど、














これは誇張ではなく事実なんだよね🤣🤣



















悩みを抱えまくっている時

信じられないかもしれないけど、、、、








 

今ある悩みモヤモヤ全て手放して






自分の目標理想

叶えまくる人生にしたい方は







リバ美女で叶えてね🦋














悩みを抱えて満たされないのは


異常事態だよ?笑







しっかりと満たされて

愛もお金も豊かに💖






自分の希望叶えまくる人生にしようね💎



 










ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️