〝別れ〟は最強のギフト。人生の分岐点に立つ私。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋




 







 








まずは、私事ですが、


  

ご報告から、、、、






















継続講座をご提供させて頂き、早2年。














0期から今日まで走り続けて

次でリバ美女も7回目の開催となりました🦋




(私は4という数字が嫌いなので、4期は無し)


    
















一度も欠かすことなく、


全ての期をグループ講座で行うことができて



 








大好きなみんなと毎日を過ごすことができて


本当に本当に、私は幸せです。







  















そんな中で、


リバ美女が2周年を迎えるタイミングで







秘書のゆきちゃん

私の船から降りることが決まりました。






















ゆきちゃんとの出会いは2020年1月。










吉乃菜穂さんの

自分恋愛塾11期の同期であり、




同じチームで活動をしていました。
















私はその期間にも発信を続け、有難いことに

そんな私を応援してくださる方が増えて



起業する流れになりました。

















2年前、人としても

まだまだ未熟なまま、起業した私は






起業した当初は、

当時の私にはキツいと感じることも多く









よく、ゆきちゃんの前で泣いていました。笑




 








何度も

「もう辞めたい」と言って泣いていました。笑













 
そんな私を影で支えてくれていたのは

ゆきちゃんでした。















※小樽にて。



(ちょっと待って私、整形でもしたんか🤣)














そこから少し落ち着いて













最近では、毎月ゆきちゃんを東京にご招待して







1ヶ月何をしていたか?

最近は何にハマっているのか?

婚活の進捗状況

ビジネスの進捗状況

講座生とのやりとり

互いに思い込みの指摘










など、たくさんのお話をして






私にとって、

最も深い話ができる存在でした。























 


と、





ゆきちゃんととても楽しい時間を過ごす度に


私がビジネスで成功すると同時に






「ゆきちゃんは、いつまで

私のそばで
応援してくれるんだろう、、、」
 



 



という恐怖も感じていました笑
       














毎期、毎期、

最終講義でお会いするタイミングでは





毎回、恐る恐る



「つ、、、、
次の期も東京に来てくれますか?」






と震えながら質問をしていました。笑







 








そして今回。



 

2ヶ月ぶりにお会いして



人としても起業家としても

そして、女性としても成長をした私に









ゆきちゃんは



「次からは1人でで頑張るかい?」






と言い、私は首を縦に振りました笑























ぶっちゃけ、ゆきちゃんと離れるのは

本当に本当に本当に辛いです🤣





すごく辛い。
















だって、誰よりも 



レベルが高くて深い話

できた人だから。




私の弱さ

誰よりも見せてきた人だから。


















もちろん、喧嘩別れじゃないので

連絡も取れるし、絡めるけど




会って話すからこその会話というか、、、、










そんな感じなので笑





















先週も、最後にお別れする時は本当に辛くて、、、



















エモすぎる2年間を過ごしたんですよ笑







東京に縁もゆかりもない私たち



月に一度、東京で会って

共に過ごすという経験が。笑







色んな思い出が蘇ってきて

なんともいえない気持ちになりました笑








 


 














何度もハグをして




飛行機搭乗ギリギリまで

離れられなかったです🤣🤣















 
(夏バテand講座終わり。やつれてて無理🤣)














と。






めちゃくちゃ、私事の記事ですが







今の気持ちを残しておきたかったので

ブログにも書かせていただきました。























ここまでかなりセンチメンタルな流れですが






それと同時に

めちゃくちゃワクワクもしています❤️❤️❤️






  


ほら、この世には

質量保存の法則があるんだぜ🤩





















必ず、必ず、空いた器には

もっと相応しいものがやってくる。







↑これは間違いない













し、今回それが

かなり腑に落ちました💖













今回、何でも話せるゆきちゃんの枠

空いたってことは











また、ゆきちゃんと同じ役割、、、いや、





今の私にもっとピッタリな人

やってくるということ💖✨









そう考えるとワクワクが止まらない🤩🤩🤩












  









お金豊かさだって、出すが先❣️













商品だって、


お金を払ってから

欲しいものや豊かさを手に入れる



でしょ?💖💖




















私も、過去に大きな自己投資をしたから










思考とマインドが整った自分

起業家としての自分




ゆきちゃんとの東京生活

手に入れたわけです💖














そんなこんなで、




寂しい気持ち

ワクワクした気持ちが



渦を巻いている春菜でした💖












私は今、間違いなく人生の分岐点というか

大きくステージUPする場面にいます💖✨








これは、人間関係の変化を見ても明らかです🦋













だからこそ、

このエネルギースピード感
 




リバ美女7期のみんなにも

ガシガシと還元していくからよろしく🤩🤩











とりあえず!!明日の

リバ美女限定コラムは濃いからな!!!!!

(今から書く)

   














良かったら、感想も待ってるからな!!!爆









おわり!!!今日はもう終わり!!!笑








ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️