彼氏以外でワクワクできないと、彼から捨てられる理由。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋











 





本日は、インスタライブ



ありがとうございました〜💖✨










 



テーマは




✔️願いを叶える第一歩

✔️エネルギーを手っ取り早くぶん回す方法

✔️豊かな人と
 そうではない人とのお金の使い方の差







についてお話をさせていただいております💚







 















インスタライブで頂いたコメントでは













今回のライブのことを神回




のことを神様




コメントに対する私の対応

受け取り上手
















などと、





お褒めの言葉を頂き


とっても嬉しかったです💖💖
















皆様がコメントをしてくださったり、


質問をしてくださることで







1時間、とても濃く


お話をすることができました❤️🌈
















そして、

前回のライブに関してのメッセージも



めちゃくちゃ嬉しかった😭💖💖










     







寝る前の貴重なお時間


私のライブを選んでいただき、とても光栄です💖




















私の声


寝付きが良くなるらしい🤩🤩




















本日のライブもアーカイブを残しているので


よかったらご覧ください💎




















リバ美女7期生と私の会話🤣💖












仲良くさせてもろてます💖💖
  








🦋本題入るよ🦋







  

彼とお付き合いがスタートしたら、、、






✔️頭の中が彼氏のことでいっぱい

✔️他のことをしていても彼のことを考えてしまう









↑こういう女性って案外、

多いと思うんだけど、、、、、



















こうなってしまっては






パートナーシップが上手くいかないとか

彼が冷めてしまうとか言うけど










なぜだと思いますか?






















その理由は、、、、、










彼のことを考えまくっていた結果、












彼との関係性に関して






ポジティブなことだけを

考え続けられますか?


















きっと、ポジティブな






愛された経験

楽しみな予定









を考えることも、あるだろうけど










  














それと同時に、彼が心の中心にいると







ちょっとしたすれ違い

めちゃくちゃ不安になって










✔️私と結婚する気がないんじゃないか?

✔️私のこと好きじゃないんじゃないか?

✔️都合の良い扱いをしているんじゃないか?

✔️浮気しているんじゃないか?

✔️他の女に気がいっているんじゃないか?









とか、考えてしまわない??














 



これこそが、





パートナーシップが

上手くいかなくなる原因なのです💡































彼のことばっかり考えるのが

ダメだと言われる理由





 

 
 

ポジティブなことばかりを

考えられる訳じゃないから。






















あらぬネガティブな妄想をして







勝手に



ネガティブストーリーを

繰り広げていく、、、、




















そして、

本当は上手く行っていたのに










彼と会った時に、




勝手な妄想通りに

拗らせてしまう、、、、














こうなってしまうんですよね。































解決策としては、


彼以外の部分で充実させること💖









そしたら、

不安な事考える暇がないから🤣💖




 













それはお仕事でもいいし

仲間との関わりでも良い❤️💚



























パートナーシップだけ
上手くいったところで


満たされないのもそうだし


















パートナーシップ〝だけが〟幸せ

という状態になってしまうと









パートナーに依存して





結果的に

上手くいかなくなってしまうから














リバ美女では、お仕事面

人間関係におけるご相談にも乗って







講座生の方の


日常全てを充実させて


キラキラとしたものにしていくために









思考マインド

全方位から整えていっているんだよね💖🦋































先月末で講座期間が終了した




リバ美女6期生

講座を通して変化した事の中に



















今までは彼のことばかり考えていたけど







今では、瞬間瞬間を

楽しめるようになったと変化されたけど


















この、彼のことばかりを

ぐるぐる考えてしまうマインドを






改善することができたから










 
お仕事ご家族に対しても

エネルギーを注ぐことができて









結果的に


トータルで上手く行く🤩🤩💖




















これが、

リバ美女です💖💖









  





さらに、




彼以外の部分でワクワク

することに関して、





その一歩にして欲しいのが、、















リバ美女7期

初回講義の9月23日に行われる







リバ美女2周年パーティー
  
楽しみにしていて欲しい🤩🤩







  



みんなで、個室オシャレして

フレンチを頂くのです💖✨






















7期生卒業生から

ワクワクのメッセージを多数頂いていて





とっても嬉しい💖





















わたくし、春菜が


本気で
自慢できる人たちの集まりなので









素敵な人たちとの交流


楽しもうね💎💎


















しかも、9月23日は


秋分、大安、一粒万倍日


 



9月最大

大開運日だから











みんなで、さらに

ステージUPしていこうぜ🤩🤩🤩
















そして!!








昨日、リバ美女限定コラムにて




「彼に対して
嫌なことを伝える意義」



というテーマで書いたのですが





 




アシスタントがめちゃくちゃ褒めてくれて💖


















それが嬉しかったので、






    




今朝の一般向けのLINE@コラムにて
  






リバ美女限定と同じ内容

コラムを流してみたよ❣️



















 



彼に対して言いにくい事を、、、






言いにくい〟と感じるまま

勇気を出すなんて、ナンセンス💎













本当は、




言いにくい事でも

彼に申し訳ない事でも






ないかもよ?❤️












彼に対して、

言いにくいことを伝える意義をお伝えしているので








見逃した方は、下記のLINE@から

メッセージを頂きましたら個別で配信します!







メッセージをお待ちしております🌈














ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️