他とは違う!?どこよりも、幸せになる〝理屈〟と〝根拠〟への拘りを。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋







 

(嘘みたいな本当の話。
8月末ですが、本日の北海道は20度まで届かず
この格好で過ごしました🤣)







 






昨日はこんな記事を書いたけど















リバ美女7期を受講される方が

反応してくれたよ💖💖













「人は4ヶ月で
こんなにも変われるんですね。

私もリバ美女の先輩たちのように
人生激変させたいです。」









と😭💖💖💖


















まじ、背中で語ってくれたわ〜😭💖💖💖🌈🌈





















そして、今日はその続き。





リバ美女の良かったところ







と、ドキドキの、、、



私(春菜)の印象を❤️🔥












もうね、リアルに生の声です。
















逃げも隠れもしません、、、笑








リバ美女講座への

ガチな感想をどうぞ↓↓↓







🦋本題入るよ🦋













リバ美女の良かったところ























「グループLINEがあるところ」





↑これは意外だった💖💖
















だけど、確かに6期グループLINE


めちゃくちゃ活発で👏👏













その分、かなり学びが深かったと思う❤️

















 




なぜなら、、、













 


「グループLINEって、本当に良い。




特に同期は自分事と捉え、


コラム等で

あら?どうするんだっけ?

と迷った時は


みんなで知恵を出し合い、

本当に本当に心強かった。」





  














確かに、リバ美女限定コラムの内容で






疑問に思ったところ


シェアし合ったり、してくれていたな💖✨





















かつ、グループLINEで


私に質問とかお悩みのシェアをしてくれると












自分以外の人に対する


私のLINEフォローも見る事ができるから











2人分、3人分

LINEフォローが見れるので



相当、学びが深まります💖💖




























「グループLINEを通じて、

人の暖かさを知った。」




↑これも本当にその通り👏

















ダメな自分


欠けている自分を曝け出しても












嫌われるどころか、


むしろ、みんな受け入れてくれて






そんな自分を好きでいてくれる💖✨


















自分に自信がなくて、


自己開示が苦手な人ほど







温かいリバ美女メンバーに対して


欠けている自分を曝け出して、










こんな自分でも好かれる


という経験をすることによって





 







「こんな私でも愛されるんだ💖」


と、自己受容の材料にして欲しい❤️❤️






















ちなみに、6期


講座期間終了後もみんなと絡めるように








講座生のみで


グループLINEを作ったみたい💖💎
















  




素敵👏👏👏




















自分と考え方が似ていて、


思考とマインドが整った同士って









本当に心地の良い人間関係だから



私もリバ美女のみんなと絡むのが大好き💖🦋



























そして、個人的にドキドキ








私(春菜)の印象


※塾長→春菜














「春菜塾を拝見し、


〝何故〟にフォーカスし続けた人

なんだな。と思った。




正直、みんな

同じようなことを言っている。


だって、幸せになるロジックは

決まっているから。



でも、私には

薄っぺらく感じていた。





腹落ちしなかった。

なんでそうなるの?と思っても

理屈で説明している人は

なかった。










でも、この人は違う。



きっと、相当多角的に

深く深く考えてきた人だから、

同じことを伝えるにも


伝え方が全く違う。











「また、講義内で

疑問を抱いたことを伝えても

回答にブレがない。


付け焼き刃で答えない。

結果信頼できる







   



・・・褒めすぎやてぇ〜🤩🤩🤩💖💖💖💖💖







翻訳:スーパー嬉しい




























確かにね。








私がリバ美女ご説明する内容は











✔️なぜ、これをやるのか?


✔️なぜ、◯◯だと言えるのか?







必ず、理屈をご説明します。



























なぜ、思考は現実化するのか?




↓↓













なぜ、感謝をすると

幸せになるのか?



↓↓














ここが、大事です。

























なぜ、それをやるのか?








理屈腑に落ちるからこそ





リバ美女のみんなに


安心して取り組んでいただける。





(変化する理由が分からなかったら

無駄足になるかもしれないから、やりたくないやん🤣)














そして、理屈をご説明することで





ご自身が変化する伸び代


信じられるからこそ



(変化する理由がわかるから、取り組める)











私は、全てにおいて


なぜ〟にこだわって





私の言葉でわかりやすくお伝えします。






















「同じ事を伝えるにも


伝え方全く違う









↑ぜひ、





リバ美女7期を受講される方


ここも楽しみにしていて欲しい❤️🔥



 


















既にご自身で





いろんなSNSを見たり


自己啓発本を読んだりした経験がある方は







全てが

繋がる感覚



味わっていただけるかと❣️




















そして、こんなことまで🤣🤣❤️















ありがとう😭💖










そう、私も

ふっつーの20代の女の子🤣🤣



(ですが、リバ美女の年齢層は20代〜50代まで幅広いです!)












壁にぶち当たった時





実際にみんなにお伝えしている

ノートでの内観方法







どうやって乗り越えたか?

その過程をコラムでお伝えしています💖✨


























本当に、今の私が存在するのは




全て

リバ美女で
お伝えしていることおかげ❤️


















そして、情けない自分も開示することで


上手くいかないことは
恥ずかしいことではないということ、











ノートのお陰で



早く簡単に

自分を成長させて乗り越える事ができる





ということをお伝えしたかったんだ💖💎






















まだまだ

リバ美女7期募集は続いています❤️✨















6期の方に続いて



人生丸ごと

ランクアップさせたい方は









LINE@からメッセージをください❣️













ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️