【お知らせ有り】人生を変えたいならば。※激アツ注意 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋








 






 











はぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭

















昨日で、、、、





リバ美女6期講座期間が

終わってしまった😭❤️❤️❤️❤️



















もう、朝から泣けました、、、、














講座生4ヶ月間の日々

振り返るんだもん😭💖





↓こんなん、泣くじゃん😭😭😭



















みんなで、




「嫌われる勇気」を読んだり、

バチェロレッテをみたり、






性格診断もやったねぇ🤣❤️❤️

















本当に、6期は





ゴリゴリの思考改善もそうだけど

日常生活においての繋がりも深くて😭💖











最高のチームだったよ💖💖





















「数日前から寂しくて、、、




でも、

この気持ちを味わえることが
嬉しくて、、、


でもやっぱり寂しくて」









↑本当にその通りだね👏




















 
大人になってから、




年齢境遇も違う人たちと

こんなにも深い関係性になれて









こんなにも

熱い熱い日々を送ることができる、、、













なんて幸せなんだ😭❤️❤️


























それは、みんな立場は違えど


目指す場所が同じだからなんだよね💎










みんな、幸せで満たされたいんだよね💖

理想を叶えたいんだよね💖





















そして、最後の最後に











ご自身の才能がどこにあるのか?



私に質問をしてくれたのは嬉しかったな💖











↑31日なのに、浅い質問ってあるけど








それくらい、

もう私(春菜)に聞くことがない。















つまり、みんなにとって

メンターとしての春菜はもう、





必要ないくらいに

満たされているってことなんだよね💖💎












おめでとう❤️❤️❤️
















そして、私の解答にも感動してくれて😭❤️















嬉しいなぁ😭❤️


















講座期間は終わってしまっても





私の最新のコラム

永久的に読み続けることができるし



(今週末のコラムも、濃いよ🤣ぜひ、読んでね!)









リバ美女の講座自体も

一生モノだからね❣️
















また何か躓いたことがあったら





いつでも、リバ美女の教え

私を頼って欲しい❤️🔥





   






🦋本題入るよ🦋









ここ2日間で、


とあるリバ美女6期の方の感想を

ご紹介してましたが、、、














4ヶ月の変化】編


↓↓↓






 







リバ美女の良かったところ

春菜の印象】編




↓↓↓





















今朝、最後の項目が届きました❣️














それは、、、、



これからリバ美女を
受講される方へメッセージ


です💎













では、いってみよう❤️🔥


















「これに

目を通されているという事は



今の現実を変えたい

進化したい幸せになりたい


思っているのだと思います。」












「私は、毎日

なんだか言い表せない

虚無感に襲われ、


なんだか物足りない

何をしても満たされない

他人が羨ましい






なんで私は幸せになれないの…


と、毎日モヤモヤした気持ちで

日々を過ごしていました。」










「恋愛ブログや

自己啓発本を読み漁り


知識をパンパンに詰め込み、

実践し、



でも…

心の中で"何やってんだ自分"と

虚しい気持ちが拭いきれず


心の底から幸せ!満足! 

と感じる事が少なく、

    



半ば諦めぎみで…

でも諦めたくない





でもどうしたらいいのか

分からないままでした。」














↑わかる😭❤️❤️


















過去の私もそうだったな、、、






















そして、、、















「発信を見続けている中で


この人なら大丈夫かな。

と、興味を持ち始めていた矢先







常に気を張り、

頑張り続けていたが切れ



仕事中に

が止まらなくなりました。














私も幸せになりたい。


もう、わざと"私は幸せ"と

思い込みながらの人生はやだ。





ラクになりたい。

幸せになりたい。


そう思い、

泣きながら申し込みました。」



















自分の人生の責任は
自分で取るしかないんです。





だから、
怖くても、不安でも、

勇気を出して
一歩踏み出してみてください。





いや、
勇気なんで出さなくていい。

一旦4ヶ月間委ねてみて下さい。




人生のうちの4ヶ月、
絶対に貴重な4ヶ月になります。

私は本当に
生きやすくなりました。」








🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋
















文中にあった、






自分の人生の責任


自分で取るしか
ないんです。








↑これ痺れるね〜🤣🤣🤣❤️



















だけど、その通り。









めいっぱい幸せに生きることも

不幸で居続けることも、できる。

















だけどね。



不幸で満たされないまま、
おばあちゃんになったところで



誰も助けて
くれやしない。














そして、


「勇気を出して
一歩踏み出してみてください」









からの、



「いや、勇気なんか
出さなくていい。


一旦、
4ヶ月間委ねてみてください」












と言い直しているところ。


これ、深いよね。





















だけど、実際そうなんだよ。


















私や講座生になる方


幸せになると決めて、一歩踏み出した後は









その方が幸せになるかどうか?





春菜の責任だと思って


私は、ご指導いたしております。














(顔が真剣すぎて笑える🤣🤣)














「私について来い❤️🔥」

「私が人生変えてやる❤️🔥」





↑よく、私はこの手のことを言いますが
















これって、口から出まかせではなくて






どちらかと言うと、

胃に穴を開ける勢いで言ってます。















こんな大口叩くの、

起業家として大きなリスクですよ笑























だけど、そんなことが言えてしまうくらい、


私が伝えていること自信があるし














私は、

リバ美女を選んでくれた人、、、










いや、



私を選んでくれた人を

絶対に幸せにする



という覚悟で講座をやっています。















そして、みんなもリスクを取って

私のところに来てくれたんだから





そりゃあ、私だってリスクを取りますよ。笑















本気です。























さてさてさて!!








ここまで読んでくださった方に

本日、最後に伝えたいこと。



















本日までブログでご紹介してきた

この6期生の方、、、、
















なんと、、、、、













リバ美女7期





サブ講師として

参加してくださいます❤️🔥❤️🔥














  





もうね?











始まる前からわかってる。






















まじ、やばいよ??















修造君臨やぞ?????









↓以下、激アツ集🤣🤣🤣





















リバ美女

 破格だと言ってくれている😭❤️






























そしてこれ!!!






























講座を実際に受けた上で










リバ美女と、




こんなにも

評価してくれている❤️✨
















どう考えても、7期



激アツな期になること

間違いなし💖💎




 




  


最高の期すぎるよ🤩❤️❤️







ぜひ、最高の7期

リバ美女に参加がしたい方は




LINE@からメッセージを送ってください💖✨









 




今日から9月だけどさ、、、












満たされない

悩みを抱えている







そんなの、来年に持ち越すのは

辞めようぜ❤️❤️








ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️